泉房穂さんと石井紘基さんの思い出と小泉政権下での不審●について。

Pocket

今回はいずみふさほさんといしいこうきさんについて考えていきます。

※ご存じの方もいらっしゃるかもしれないですが

僕なりに思うことをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について。

泉房穂さんと石井紘基さんの思い出について。

泉房穂さんが手紙をかいて
直接会って
いろいろ学んだと

本人がいっています。

石井紘基さんに
弁護士になるようにいわれそこで
いろいろ学び
政治家になった

石井紘基さんが
殺された翌年に
泉房穂さんは議員になった

市民のため
国民のため

明石でうまくいったことを
日本国内に広げていく

といっております。

石井紘基さんは
市民の力で日本を
変えられる

そうおっしゃっていました。

小泉政権下
謎の死を遂げている。

長谷川浩 2001.10.15
石井紘基 2002.10.25★
平田聡 2003.4.24
野口英昭 2006.1.18
鈴木啓一 2006.12.17
石井誠 2007.4.25
松岡利勝 2007.5.28

自殺にしては無理な話ばかりだ。
この時期、米国と売国小泉政権には非常に不味い問題が山積していた。

石井氏は暗殺理由が巷間色々と叫ばれたが要はりそな銀行の経営問題、特別会計の闇を掴んだために殺された

石井紘基さんは
特別会計の闇ともども国会で暴露する前に
殺された。

特別会計の金が
完全にわからない。

このことを
分かったことで
口封じされた可能性が非常に高い!

コイズミの実父である鮫島純也は小泉又次郎に養子として向かい入れられた893

純一郎のような超軽薄な精神病患者を政界入りさせ、票取りまで行っていたのが地元の稲○会。

石井紘基氏の
伊藤という人物ということになっているが

当然背後に指示したものがいると考えられる。

日本の宗主国 米
そして実行犯が
伊藤という人物だったと考えられます。

泉房穂(いずみ ふさほ)さんも
このようにいっています。

我が恩師『石井紘基さん』は、日本の裏側の不正を追及しようとし、殺された。そして、真相は今も闇に葬られたままになっている。
殺される直前、石井さんは手紙にこう記している。『こんな国のために身を呈する必要なんてあるのかな、との自問自答なきにしもあらずです』と。この国の闇は今も深い

泉房穂(いずみ ふさほ)さんが政権中枢に入って
この石井紘基さんが追求されていた
特別会計の闇を明かしてもらいたいです。

ここが明かされれば

日本がよくなると僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする