スシローペロペロの件で届かない人の声について考察!

Pocket

今回はスシローペロペロの件で本当に困っている人たちの声が届かないということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

スシローペロペロの件について。

多くの人が知っている
スシローペロペロの件ですが
高校生を擁護する声がありますが
僕には理解不能です。
本当に困っている人がおり
その人の声が届かないということに
今回は注目していきます。

スシローの店舗の状況について。

スシローは
基本的に
ひとつの店舗に
社員二人とアルバイトで
店を運営しているということみたいです。
開店直後から
お客さんが来店し
満席になる状態になることも
よくあるということ
しかし従業員の数が少ないということです。

仕事の内容が大変すぎて
辞めてしまう人が多いということです。

人を募集するが入っては辞めてしまうということ。

業務内容が多くて大変なんだろうなと思います。

しかし
その中でも
働いている人たちは
頑張っているということです。

スシローで実際に働いているという人が
店舗内で決まっていることがあるといっております。

スシローでは
トイレ掃除や
お手洗いにいたあとに
3回手を洗うということが
決まっているということです。

3回目は上司が確認するということです。

ここまで徹底しているということです。

人手が少ない中でも
衛生管理に
気を付けてこのようなことをしているということです。

正社員が少ない中で
バイトで回すということ
をしている

スシローですが

ペロペロの件がありました。

今回この内容については
触れませんが

その後にどうなったのか?
ということについてここから

書いていきます。

ペロペロ男の件の後にスシローはどうなったのか?

※すべての湯飲み・醤油ボトルを
洗浄した

※近隣店舗では
調味料を
今までとは違った形にした
お客さんが自分で
テーブルに
調味料をとるかたちにした

※テーブルにアクリル板を設置した

このアクリル板の設置は
従業員でやったそうです。

営業するということだけでも
大変だが
このようなことをしたということです。

さらにこのようなことになっているということです。

ペロペロの件で
お客さんが減って
シフトを減らされて
生活に困る

という声があります。

類似したことでは
このままでは
店が潰れてしまう。
生活ができなくなってしまう。

スシローの人がこのように
いっていました。

高校生の両親の顔も公開してほしいといっている

動画を投稿した人を訴えたい

やった高校生と動画投稿した人間
さらに両親に対して許せないというおもいということです。

スシローペロペロの件は注目されますが
本当に困っている人の声が

届かないということで
今回はそのことがひとりでも
知っていただければと思って
書きました。

このようなことからも
僕はペロペロ男擁護派が許せないです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする