ポスト岸田といわれているが安倍派・清和会が一掃された後のヤバイ展開を予測!

Pocket

今回はポスト岸田ということについて考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】小沢一郎さんの意見について。

岸田首相 麻生副総裁 茂木幹事長と会談
今後の対応を協議か

安倍派抜きのこの3人なのがポイント。
統一教会問題のときと同じ構図。
安倍派を悪者にして逃げ切るつもりだろう。「どうですか!安倍派をこらしめてやりました、すごいでしょ」と。利権も狙う。自民党はみんな同じ。

※小沢一郎さんは
いろいろありますがいいこと
いいこといってるんですよね。

【意見】※リスナー様の意見

スガグループ=T1教会派
という話があります。

無派閥を装ってますが、清和会AB派よりもズブズブ。

【意見】

官房機密費を含め、ほとんどが安倍・菅政権での悪事。菅氏の存在感が高まる意味がわからない…

ポスト岸田の声が出ている菅前首相だが、体を壊していて無理

なのではないか?とも言われています。

この話から菅の可能性が低くなるのか?と思います。

【意見】

菅は安倍とともに
維新の会と
繋がりがあります。

自民党=維新の会

という構造が今後何かしらの
形で動くかもしれないです。

【意見】

キッシー辞任
自民党ハ麻生氏の思惑通りに茂木内閣発足
ご祝儀で支持率少し上がったとこで通常国会冒頭解散
2月選挙

※国会終わったあとに
岸田が何かを言う可能性大ですね!

内閣改造が来る
少しだけ間をおいて解散総選挙がくる

あり得る流れだと思います。

【意見】

一連の特捜の動きの背後に「茂木政権」の発足を画策している麻生氏の意向が介在している可能性

を言う人がかなりいますね。

【意見】※東京地検特捜部も今回厳しいかな・・・

CIAの下部組織

今回の件でひとつ明らかになることがあります。

東京地検特捜部が安倍派だけ調べる

政治的な目的による「安倍一派潰し捜査」である

東京地検特捜部が自民党全体を調べる

ひっくりかえる!

安倍派が壊滅させられれば、次の総理が非安倍派
菅・河野・茂木

※菅は体調不良

河野太郎か
茂木か
ということかもしれないですね

自民党政権が交代しないと本当に厳しいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする