保守とは何か?とガチ保守の人が山本太郎さんという件について。

Pocket

今回は保守ということについて考えていきます。

有事に備えると思うかもしれませんがそのようなことではありません。

日本は有事になったら外国に手出しできません。旧敵国条項というものがあり日本が不穏な動きをみせたら外国が一気に日本をせめてきます。

日本は平和外交一択です

このこと以外の観点から保守について考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

国民生活の安定を守るのが保守。

まさにれいわです。

保守の政党といえばれいわ
あるいは共産党ということです

★自民党が保守というデタラメを
信じてはいけない!

【意見】

国民の生活を保ち守るのがにほんの保守

れいわ新選組・共産・

国民の生活を辛く改めるの

自民・公明・維新

※この認識を日本国民がもつことが
大切です!

山本太郎の本質把握的思考力に脱帽。
共産党を保守ととらえる柔軟自然な思考に大賛成

【意見】

れいわ新選組は、右でも左でもありません。『前』

自民党は、右でも左でもありません。下

最低なのが自民党です!

【意見】

共産党の存在は大きい。
まじめに仕事をしている。
イデオロギー的には、コミンテルンの日本支部とかで暴力革命容認とか経緯があったけれど自民党もCIAから資金を受け今の米国依存政権が原点。

今や、どっちが保守なのかと思わされる、自民党と共産党の政策の違い。
今現在、問われているのは右か左かではなく、上か下

自民党特に安倍晋三は保守ではない!

新自由主義の単なる売国奴。

【意見】

すでに70年以上機能している日本の憲法。
日本のありかたを示してきた。

その憲法を守る姿勢の政党が共産党。
その憲法を破壊しようとしているのが自民党。

保守は共産党であって自民党ではない。

※憲法改正したら
9条がなくなり
基本的人権がなくなり
緊急事態条項が導入される

このような憲法改正をしようとしているのが
自民党
公明党

維新の会
国民民主

です。

支持してはいけないということ!

山本太郎さんの消費税について
の貴重な意見です!

この国の経済を壊してきたのは、皆さんの人生を、そして生活を削ってきた諸悪の根源、その1つが私、消費税だと思ってます。皆さんいかがでしょうか?
消費税上がる度に、皆んなの生活が苦しくなる。じゃあ消費税は、何のために存在してるんでしょうか?
国は言います。社会保障のために消費税が必要なんだと。騙されないでくださいよ。一部しか使われてませんよ。
2014年、消費税が3%上がった、要は8%になった。この3%上げることに関して、国は約束をしたはずです。全額、増税分は全額、社会保障の充実と安定化に使うという約束をしたんです。

2017年度の内容を見てみれば、8兆円。3%の税収で8兆円のお金が手に入った。じゃあ、社会保障の充実と安定に8兆円のうち、いくら使われているか。約束通りならば全額のはずです。
しかし、社会保障の充実、充実には、たった16%しか使われていない。16%ですよ。許せますか?
それだけじゃない、この7年間、この7年間の間に現在の政権は、社会保障4兆円削ってるんですよ。

何が社会保障の充実だ? 何が社会保障の安定かだって、皆さん思いませんか?
じゃあ、消費税は何のためにあるのか? もう答えは、簡単なんですよ。消費税導入されて下がった税金がある。法人税と所得税、金持ちをより金持ちにするために、所得税が引き下げられ、
大企業がより儲かるように、法人税を引き下げた。要は、消費税は、その尻ぬぐいとして、皆さんに納めていただいている。こんなこと許せますか?

法人税が減った分、約73%の消費税が割り当てられていたって話ですよ。あなたとは、関係のない話。
大企業がより儲けるために、金持ちがより金持ちになるために、あなたは、消費税を認めますか? 許しますか? って話なんですよ。
消費税は、廃止にする以外ない。皆さん、どう思われますか?

あなたは、1年間でどれくらい消費税を払っているか、考えたことありますか? 総務省、総務省の全国消費実態調査、これによると、ここから試算すると、消費税、1年間でどれくらい払っているか?
1年間で1ヶ月分、1ヶ月分の所得が消費税に消えることになるんですよ。あなたの生活、苦しくなるの、当たり前じゃないですか。消費税はやめろ。これで、皆んな一致しましょうよ。

山本太郎さんの言う通りです!

歴代政権が食糧安保をおろそかにしてきたこと
人々の悲惨な状況、安全保障、人々の生活、人間の尊厳を守る最先端
その意味での保守というなら、ごりごりの保守

「くそ左翼死ね」と通行人にやじられた際、山本氏は「ありがとうございます。
死にたくなるような世の中を変えるために立候補してるんだ」と応じた後、「人をカテゴライズするんじゃないよ。私は右翼でも左翼でもない。フリースタイルだ」と反論している。

このような考えをもっている
山本太郎さんにしか日本は変えられない!!

山本太郎さんを
内閣総理大臣へ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする