れいわと山本太郎さんの知名度拡大と懸念される何かしらの捏造について。

Pocket

今回は山本太郎さんについて考えていきます。

知名度が広がって懸念することについて考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

僕は山本太郎さんの
勤勉さや努力を尊敬しています。

このような意見があります。

山本太郎は政治のド素人だった。しかし今、どの議員よりも政治家として理想的な働きをしている。
逆に言えば、本気になれば政治家なんて誰にでもできる。だからこそ、学歴、経歴などに騙されて、心の汚いずる賢い奴を国会に送ってはならないのだ。
学歴ではなく、経歴ではなく、資格ではなく、人で選ぶ。政治家に政治的知識は必要ない。変えたい、良くしたい、という強い思いがありその意向で官僚を動かせばなんとかなる。
一番重要なこと、それは、国民を騙さない人、裏切らない人、裏切らない政党を選ぶこと

この投稿された
一般人の人はすごくいいことをいっています。

国民に真剣に向き合ってくれることが
何よりも大切!

しかし
山本太郎さんが人気となり
すごく心配なことがあります。

山本太郎さんと
一緒に政治活動をしていた
小沢一郎さんに

このようなことがありました。

陸山会事件
りくざんかいじけん

権力とマスコミが事件を捏造したのが陸山会事件

小沢一郎の秘書が世田谷区の土地を購入した際、政治資金収支報告書に分割して申告したことが、政治資金規正法違反に当たるという

分割申告は秘書であれば常識的な作業である。小沢が起訴された裁判の公判廷でも会計の専門家が「問題ない」と証言している。

検察リークを受けた記者クラブメディアは、連日、犯罪であるかのように書き立てた。

「小沢が逮捕される」との噂がまことしやかに流れたこともあった。

★小沢一郎さんを政治から引きずり下ろすこと
が目的でした。

政治資金規正法違反の罪に問われた小沢は無罪が確定したが、3年余りに渡って濡れ衣を着せられ、政治力を削がれた。

★ありとあらゆる手を使ってきます。

形式犯であれ何であれ、犯罪であるかのように仕立て上げ、有罪に追い込めば、政治生命を奪えるのである。

★大衆の印象操作を行っているということ!

自民党がれいわの冤罪を積極的に作り出そうとしている可能性もあります。

れいわが勢力を伸ばせば、自民党は野党第1党との茶番劇がやりづらくなる。

★今は自民党と立憲民主がプロレスしています。

自民や維新は経団連、立憲と国民は連合、経団連と連合は底でつながって手を握りあっている。どちらも増税、緊縮路線は同じ。
金持ちはより金持ちに、貧乏人はさらに締め上げられ、やがて死んでいく。どちらもそれを企てている。
違うふりをし、対立している演技をし、国民を騙している。れいわの櫛淵氏が言う、与党も野党も茶番とはこのことだ。櫛淵氏は真実を暴露したからこそ懲罰を受けた。

★くしぶちさんは本物であるということ!!

★今時期的に
重なるものがあります!

陸山会事件は政権交代直前に仕組まれた。

既得権益にしがみ付く勢力は、れいわが目障りになり、冤罪を仕掛けてくる可能性があります。

★このような対策が必要ということです!

れいわは不測の事態に備えて、政治資金規正法の裏を知り尽くした公認会計士と金庫番を置くこと。次に検事出身の顧問弁護士を置くこと。

正しくてもハメられることを師匠が教えているではないか。陸山会事件の再現を目論む勢力は、着々とネタを押さえている。

はっきりした時期はわかりませんが

岸田の退陣
自民党政権交代

が近くなり
選挙になります。

そのときに大切なこと。

自民、公明、維新、国民、立憲
はグルということ!

比例はれいわ、共産ぐらいしかない。

れいわの支持率が
7%といわれて

かなり自民党が
れいわを

懸念しだしたと考えられます。

れいわ応援団の人たちも
デタラメ情報が流れる可能性があるので
気を付けましょう!

れいわを政権中枢に!

山本太郎さんを内閣総理大臣へ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする