錣山親方が病気で死去されたニュースとコロナワクチン接種の関係性について。

Pocket

今回は力士の方がなくなったというニュースについて考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

大相撲の元関脇寺尾が亡くなった。不整脈の治療を受けていたと言うことだったが、そんな体にワクチン接種は危険である。
つまり循環器の基礎疾患があると、血栓形成により血管障害(心筋梗塞、脳梗塞)が出現し易くなる。厚労省は逆に、基礎疾患がある人ほどワクチン接種を勧めている。

※ワクチン接種が
原因となった亡くなった可能性が高い!

【意見】

もともと不整脈はあったらしいけど「協会員全員が事前にワクチンを接種」ですか。

【意見】

ワクチン接種開始後からの原爆級の超過死亡から考えて
ワクチン接種である可能性大です!

【意見】

2023年12月18日

元寺尾、死因はうっ血性心不全

亡くなる人が多すぎる

協会員全員がワクチンを接種★ここですね★

ワクチン接種は
同調圧力による強制だったのかな?
打ちたくない人もいたと思う
ご冥福をお祈りします

このようなニュースです。

(しころやま)

元関脇寺尾の錣山親方(本名・福薗好文)
本名は福薗 好文(ふくぞの よしふみ)。
身長185cm、体重116kg。が17日午後8時27分、
入院先の都内の病院で死去した。不整脈で前日16日に容体が急変。60歳だった。

秋場所14日目の9月23日から、不整脈で都内の病院に入院していた錣山親方の容体が、16日夕方に急変。
部屋関係者は「約3カ月の入院で、体調は落ち着いてきていたのですが、心臓の不整脈で昨日(16日)の夕方に容体が急変しました」と無念そうな表情で説明した。

「うっ血性心不全」
心臓の機能低下で血液が体内滞留 息苦しさ、むくみなど症状も

うっ血性心不全とは、心臓の機能が低下して体に十分な血液を送り出せなくなった状態の「心不全」によって、臓器や血管にうっ血が起こる病態のこと。

元から不整脈など
心臓に不安を抱えていたようですが、相撲協会の方針に従い新型コロナワクチンを接種していた可能性があります。

発表されている死因はうっ血性心不全
元から心臓が弱かったところに新型コロナワクチンを打ってしまうと、心臓に血栓ができるなどしてより心臓に急激な負担がかかり、ここからうっ血性心不全などの致命的な症状を引き起こす危険がある。

新型コロナワクチンを打っていたかどうかははっきりしていない

「基礎疾患を持っている人ほど新型コロナワクチンを打つのは極めて危険である」

※日本政府は基礎疾患のある人に
ワクチンを推奨している
という異常さです!

身体の弱い人間を優先的に間引くという
優生思想に基づいた急進的な人口削減政策そのもの

日本政府の背後にいる
グローバル勢力
ディープステイトに注意しなければいけない。

日本政府など全く
信用できない!

危険な時代ですから
注意して過ごしていきましょう!

ワクチン接種絶対ダメ!です!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする