2023年に再度判明した安倍晋三の実態とアベノミクスで日本経済はG7のワーストになった件!

Pocket

今回は安倍晋三について考えていきます。

あの世にいったからすべてなしとなどいえません。

日本経済を崩壊させた張本人です。

スポンサーリンク

全体について。

ここ最近の自民党の裏金問題の
中心にいたのが
安倍晋三でした。

自民党清和会の件で
安倍晋三がいかに
ひどかったのか?ということが

わかりました。

【安倍晋三の特徴】

大うそつき

国会で118回ウソをつきました

さらに
今の日本国民の生活が
厳しい原因は
安倍晋三です。

「国民は増税、スポンサーは減税、自分たちは脱税」

安倍晋三は「社会保障の財源」と大嘘をつき消費税を2度にわたり増税したが
そのたびコッソリと法人税を減税し自民党のスポンサー企業に便宜を図って来た。
そして、その裏では自分たちが政治資金パーティーで懐を肥やして来た。「国民は増税、スポンサーは減税、自分たちは脱税」、これが自民党だ。

自民党、特に安倍晋三長期政権以来の腐敗堕落しきった劣悪自民党は、もはや政権政党どころか政党の何にも値しない。
今の暗黒腐敗自民につける言葉があるとしたら反社会的組織としか言いようがない。

安倍晋三が長期政権だった理由は

統一教会の組織票でした。

安倍晋三と自民党は
統一教会とズブズブ。

安倍晋三は世界平和統一家庭連合の関連団体である「天宙平和連合」の複数の大会に内閣官房長官の肩書きで祝電を送付していたこと

2021年9月21日には統一教会の創設者の文鮮明が創設した団体のイベントでも挨拶をしていました。

UPF(アメリカの財団で創設者は文鮮明・韓鶴子夫妻)のイベントで挨拶する安倍

首相就任後も教団幹部を官邸に招待していた

安倍晋三の祖父の岸信介のときから
統一教会とズブズブです。

岸信介が
1973年11月23日には統一教会本部を訪れ、創始者である文鮮明氏とがっちりと握手している写真が残っています。

岸田と統一教会の
関係もズブズブです。

2022年8月23日の「週刊文春」は、

岸田首相後援会長は統一教会系団体の議長だった

岸田首相は総裁選前に教団関連雑誌に…

と、岸田文雄首相が統一教会の関連雑誌に掲載されていたこと

※岸田は菅鶴子に
頭が上がらないということ

問題はこの安倍晋三を岸田が閣議決定で
国葬したことです。

日本の政治をメチャクチャに破壊した人間に
税金を使って国葬する
ことなど
日本国民は反対していた。

僕は安倍晋三の国葬大反対でした。

アベノミクスで日本経済を破壊して
それを岸田が受け継いで
今どうなっているのか?というと・・・

日本経済は過去最低を記録(世界統計がある期間で)。2000年には世界2位だったGDPが岸田政権で世界32位、G7ではトップからワーストに転落しています。

裏金にまみれた世襲自民党腐敗政治が日本経済も過去最低にした

これが自民党の正体です。

自民党が残した結果です

田中角栄さんがいいました。

自由民主党が潰れてもやむを得ん

自由民主党なんて潰れたって 日本が潰れなければいいんだ

政党の看板の掛け替えはききますが 国家民族の看板の掛け替えはきかない

今日本国民が
自民党につぶされそうになっています

次の選挙はいつか
わかりませんが

日本国民は投票にいくべきです

日本の破壊を救える人に
託すしかないと思います。

僕は消費税廃止

インボイス廃止

をいっている山本太郎さんしかいないと思います。

2000年には世界2位だったGDPが岸田政権で世界32位、G7ではトップからワーストに転落しています。

をどうにかしなければ本当に

日本が崩壊してしまう!

安倍の悪政影響力は断トツだな。
全ての悪は安倍につながる。
故意の悪質性だけではなく、無知で無能な人間ということ。

統一教会
アメリカのいいなりということ

を理解しなければいけないです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする