れいわ新選組が政権をとれるかどうかは日本国民の本気次第なのではないか?について。

Pocket

無理かもしれないですが
理想をあきらめてはいけないと思います。

僕は
このように思っています。

少しでも共感していただける
部分があれば何よりです。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

れいわ 単独政権の理想という考え方があります。

なかなか厳しいという現実も
あることは
わかっています。

しかし道はこのひとつしかないのか?
と僕は思うことがあります。

【意見】

れいわ を
マスコミは報じません。

しかし山本太郎さんの
日本全国を回られて

消費税廃止を地道に
いっていたことが
無党派層を中心に急速に支持拡大となっています

おそらく
マスコミも報道せざるを
得ない状況です

次の選挙がいつになるか
わかりませんが
日本国民が
投票に行き
山本太郎さんと
れいわの議員を

国会に送りこむことが
大切です!!!

【意見】※山本太郎さんの魅力※

山本太郎の声は
耳に訴えるのではなく
心に訴えるから響く。

真剣な思いとは
こういうこと。

※この想いが人々の
心を動かしていると思います。

【意見】永田町の野良犬といわれている件

「〈いつの時代も変わり者が世の中を変える〉。

山本太郎さんに
いろいろな批判や否定的意見が向きますが

snsやネットでは凄まじい拡散力です

【意見】

山本太郎さんは、右対左、保守対革新、といった従来の枠組みを乗り越えて発言している。こんな漢は、今までいなかった。
苦しみながらのたうち回りながら日々を生き延びている多数の日本人は
山本太郎さんにかけてみるといいと思います。

れいわ新選組こそが
日本の真の民主主義政党

【意見】奇跡ではなく努力が生み出した結果

山本太郎さんが
本気で取り組んでいるからこそ奇跡を起こしている。

彼が委員会で宣言したように、ひっくりかえし(政権を奪取し)、
総理大臣になることが現実のものとなるのは時間の問題だ。

【意見】※消費税廃止の根本について!

「いま行われている政治は皆さんへの裏切りだ。20年以上もデフレが続いてきたのは、明らかに自民党の経済政策の誤りではないか」

「(消費増税という)強制的な物価の引き上げの中で実質賃金は下がり、お金がなくて物が買えないという状況を解消するためには、消費税減税するしかない」

次に「死にたくなる世の中を変えたいために私は立候補している。どうして年間の自殺者が2万人以上いるのか、自殺未遂が50万人以上いるのか」などと切り返す。

「有権者が怒りや疑問に感じていることをズバッと言い切る。

この言葉に日本国民が共感する!

党や支持団体の意向にしばられる政治家とは大きく異なるため、無党派層ほど響くでしょう。

無党派層の動きが大きくなっている

【意見】

これまで投票所に行かなかった国民が一票を投じれば日本は変わる。

そのことの大切さを
山本太郎さんは日本国民に語りかけている

無理だといわれたりするが
なんとか

れいわの単独政権
山本太郎さんが
内閣総理大臣になってくれることを

僕は願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする