松本人志の炎上騒動が大きくなればなるほどよいと思っている裏側について。

Pocket

今回は松本人志の件を深く考えていきます。

真相がわからないことがいいんです。

多分女性に●●していると思いますけど。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

この話が本当かどうかが問題ではない

大きな芸能ネタ

吉本のタレント
にはマスコミは報道しない

というが
ネットやSNSで炎上すればするほど
いいということ

それも仕組んでいるのかもしれない

【意見】

大塚里香
という人の

SNS投稿

18歳の時に
松本や
後輩芸人に部屋に連れ込まれそうになった

断ったら切れられた
ということで

今回の話は本当である
といっている

売名行為なのか?
何か分からない

本当のことが
知られないことがいいわけでです

真相がわからないことが
いいわけです

【意見】※SNSにこのような投稿がありました。

松本は以前から後輩芸人に対するハラスメントがひど過ぎると思っていた。
過去をさかのぼれば1992年ごろだったと思うが朝日放送系の「ダウンタウンの…」という番組では、後輩芸人を下半身裸にしてなぶりものにしたり、背中を蹴ったり頭を叩いたりと見苦しい場面が多数あった。
しまいには自分も下半身裸になって観客席(ABCホールで収録されていたと思う)に飛び込んだりとやりたい放題だった。

そもそも松本人志の危険な女性スキャンダルは今にはじまったことではない。これまで表面化しなかったのは、元マネージャーである大崎洋・前吉本興業会長や幹部がもみ消してきたからである。
これに加えて吉本興業は大企業であり、株主には在京各テレビ局、関西のテレビ局、電通、その他大企業がいる。

また、経産省が所管する政府系ファンド「クールジャパン機構」は吉本興業と共同事業を行っており、表に出ているものだけではなく裏のものも含めればかなりの血税が吉本の事業に使われている。

我々の血税が惜しみなく使われている大企業が、性犯罪者を擁護するなど断じて許されることではない。コンビそろって女性スキャンダルにまみれたものが万博のアンバサダーとは日本の恥もいいところである。

※この投稿内容はかなり
面白いです。

松本人志の
悪さを内閣官房が
すでに数年前から知っていた。

そしてあるときに
このことを利用としている

芸能人の薬物の件も
同じです

内閣官房が情報を
握っている

そして政府に都合の悪いときに
そのことをだして
国民の目線をそらす

今回は何が
国民にとって
都合悪いのだろうか?
を考える

【意見】

日本会議、吉本興業、日本青年会議所は、安倍一味

お笑いで大衆の支持を得たら、政治の話もさせる
大衆は芸人に知人のように親近感を持っており
その芸人が言う政治は、中立で正しいと思う

松本人志は安倍応援団だったことが
関係あるか?とも思います。

【意見】

日本会議、吉本興業、日本青年会議所は、安倍一味

というがこのような
解釈も考えられる。

その電通
3S政策(Sport,Sex,Screen)を今も進めているGHQでは?

電通を背後で
宗主国が動かしている

このことに本当に気が付かれたくないということ。

【意見】

はとやまゆきおさんがこのようなことをいっています。

芸能人が薬物で捕まる前日や当日の朝には元内閣調査室トップ、
現国家安全保障局局長の北村滋と安倍晋三が面会している。

偶然なのかスピンコントロールなのかはわかりません。

沢尻エリカさんが麻薬で逮捕されたが、みなさんが指摘するように、政府がスキャンダルを犯したとき、それ以上に国民が関心を示すスキャンダルで政府のスキャンダルを覆い隠すのが目的である。

沢尻エリカさんが薬物に手を染めていたことを弁護するつもりは無い。
ただ、現行犯でもなく、尿検査も陰性で、家宅捜索で0.09gのMDMA、元彼が所持で逮捕という理由で逮捕される事例は今までにあったのだろうか。

タイミングを図って逮捕したとしか思えない。

桜を見る会の不祥事は深刻である証拠

この説ともう一つあります。

4年前に日米貿易協定を採決する時には、エリカの麻薬騒動がスピンに使われたわけですよ。
改憲の発議を控えて、今度は松本人志のスキャンダルが使われている

今年の最後に日本国民に
憲法改正を推し進めていることを
分からないようにそのことからの目線そらしだと思います

アンミカの件も
松本人志の件も

改憲からの目線そらしだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする