学校教師が3000人欠席して崩壊寸前だが原因はコロナワクチン接種ではないか?!

Pocket

コロナワクチンが原因となった可能性が高い可能性があるニュースについて考えていきます。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

コロナワクチン接種が原因であると考えられる。

教職員はほとんどうっている。

このような疑問がある。

学校教師は疑問を持たないのか?

治験も行っていないワクチンの危険性

はっきりとは
わかりませんが
危険であると思っている人もいるはずです

しかしこのようなことも
考えられます。

「本当は射ちたくない」と安全性に疑念を持っていたけれど、解雇されるのを回避するために嫌々ながらも接種した

このことは医療関係者も
当てはまるということです。

医療従事者の中には、ワクチンに対して拒絶反応を示す人は多い。

「今回のワクチンは、mRNAワクチンという、これまで人類が接種したことのない新しいタイプのワクチンで、医療従事者の間でも不安があります。
それでも、接種しないという選択肢は私たちにはありません。ワクチン接種についての説明があったときに、遠回しに“怖さを理由とした拒否は許されません”といったことを言われていて、事実上の強制です」

暗黙の強制があるということ

「打ちたくない人の権利が守られない」

ワクチンは毒液ですから
仕事を辞めるということを
選択したほうがいいと
僕は思います。

命を失う
あるいは
ひどい後遺症に悩まされる

ニュースについて。

病気などにより休職した教職員の欠員が補充出来ずに「未配置」となっている人数が、3000人を超えたことがわかりました。

全日本教職員組合などは、32の都道府県と12の政令市の公立学校や特別支援学校に対して、病気による休職や産休などの影響で教職員に欠員が出ている、「未配置」について調査を行いました。

その結果、今年10月1日の時点で「未配置」となっている教職員の数は、3112人にのぼったということです。

このうち、未配置の解消目処がたっているのは8人のみで、対応出来ないとの回答は285人、校内で対応するとの回答は252人にのぼりました。

去年も調査に回答していた学校について、同じ時期の「未配置」の教職員の数を比べると、去年は1698人だったのに対し、今年は2344人と1.38倍となっていて、改めて深刻な教員不足の実態が明らかになったかたちです。

★本当の原因には触れません。

今回の調査で初めて病休による代替教員の未配置数が510人にのぼり、産休による代替教員の未配置数441人を上回ったということです。

調査の中では、「4月に採用された人が1日で辞めてしまった」という悲痛な声もあがっていて、中には「給食調理員の欠員に対して事務職のバス運転手が手伝っている」と回答する学校もあったということです。

全日本教職員組合は、「未配置の穴を学校内でカバーする中で、さらに教員らが追い詰められている現状がある」とし、改めて処遇改善の必要性を訴えました。

このニュースは本当のことに
全く触れていないですね。

もしも知らずに
ワクチンを接種してしまったら

重曹クエン酸
アルカリの塩
断食
ぬるめのマグネシウム風呂
で解毒が必要です。

気を付けて過ごしていきましょう!!!

※このままでは日本崩壊という流れなのではないか?という恐怖を感じます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする