【その2】1月2日の羽田の飛行機事故の違和感についての厳選情報と目的について。

Pocket

今回はその2ということでお伝えしていきます。

その1でいただいたコメントとわかった情報についてです。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

5人の方がなくなっています!

海保の方々にはご冥福お祈りします
震災支援物資を運ぶ使命の下不運な事故に遭って悔しかったでしょう
国民の命を守るために行った功績は国民はきっと忘れません
ありがとうございました(涙)

【意見】

あの飛行機に乗客乗っていたのでしょうか、機内の写真やインタビューも見ましたが、また役者では?と疑いたくなるような雰囲気です
海上保安庁の物資の妨害が目的で航空機には誰も乗ってなかったように感じてます

※僕全く気が付かなかったです。
すごいと思います。

【意見】

おかしな事故。
あれほど旅客機が火災になり、乗客は全員無事に脱出…
え、90秒で
最初から本当に乗っていたのか?

※人が乗っていなかった
というするどい指摘です。

【意見】※頭良すぎです!

亡くなられた海保の方にはご冥福をお祈りいたします。
不謹慎かもしれませんが、接触している動画拝見しましたが(本物か否か分かりませんが9
羽田着陸は成功、減速過程で左エンジンか、羽に棒のようなものに接触したタイミングで発火していました。

着陸のタイミングで発火、して停止まで5分。

そこから数十分待機→爆発危険ありとの事から数分後に避難指示から375名?全員脱出するまで10くらいかな?となると発火から15~20分間で同胎付近まで燃え広がったのかな?

違和感は、接触後も滑走、ブレーキ停止しているにも関わらず、胴体着陸のように前輪が倒れていた点。

燃料が灯油なので棒のようなもので羽に穴が空き燃料漏れ、(確か航続距離の1割増しくらいの燃料入れるはずなので大した量は残っていないはずですが)そこにエンジンから引火かな?と思いました。
残り燃料から軽量化に伴う材質が可燃性というものもあるのかもしれませんがそこまで燃焼が早いし消化も時間掛かるし違和感あります。

エアバスだから仏→こめのくにの飛行機メーカーにしてねという圧力なのか?

胡散臭さ全開ですが、誤情報に関する取締強化という事

岸◯言われてたので言動注意していた方が良さげですね。

いずれにしても改憲に向けて突っ走ってそうです。

★とても一般人とは思えない
シャープなご意見です。

いずれにしても改憲に向けて突っ走ってそう
という部分だけ
わかりました。

【意見】※素晴らしいです!

Xで映像観ました、着陸する前に✈️から🔥がでてました。
ぶつかってもいないのに🔥って、そして✈️全焼に近い燃えかた

※完全におかしいですね!

【意見】※管理人の発見

あるニュースサイトには
記事のタイトルが
1月4日となっていた

他には
1月3日になっていた

※TBSです

あきらかにおかしい
意図的にした可能性がある

意図的に仕組んだ事件などで
このようなことをすることが
多い。

逆に
このようなことをしていることから
この飛行機の件を仕組んだのではないうか

という疑惑がさらに深まる!!

【情報まとめ】

羽田空港 日本航空機と海上保安庁機の衝突

衝突発生時刻は1月2日午後5時47分

日本航空516便は新千歳空港発、羽田行き。C滑走路に着陸後、海上保安庁の機体と接触し、炎上。

※接触していないという可能性大!

日航機は乗客367人(子ども8人)と乗員12人の合わせて379人が搭乗。全員が無事脱出。

※全員助かった※誰も乗っていなかった可能性を疑う

海上保安庁の輸送機には6人が搭乗。5人が死亡 。 機長重傷。

ご冥福をお祈りいたします

日本航空の機体は現時点の情報ではエアバスA350型。海上保安庁の機体は固定翼機のMA722みずなぎ1号

海上保安庁の輸送機は炎上中。消火活動が行われている。

海上保安庁の輸送機は地震被災地への物資輸送のため、新潟をめざしていた。

※この妨害をした可能性大!それが目的である可能性大!

岸田首相は関係省庁へ情報収集を指示。

羽田空港では全滑走路が閉鎖。

※物資が遅れない状況

事故発生時の気象状況は西風1.6メートル、大雨や雷の注意報なし。

【目的】

1月1日の揺れ
1月2日の飛行機の事故

大変なことが続きます

※ともに意図的である
可能性大!

目的は
ショック・ドクトリン

憲法改正に向かう可能性
あるいは
国民にとって
ヤバイ法案が提出

という懸念があるので

注意しないといけないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする