能登の被災地の件で山本太郎さんが批判されジャニーズが称賛される謎について。

Pocket

今回は山本太郎さんとジャニーズのおかしさについて考えていきます。

あきらかに裏側でそうさしているとしか思えないです。

スポンサーリンク

【★】

ジャニーズは、炊き出し絶賛されて

山本太郎は批判するプロパガンダがあります!
皆さん誘導されないで!

というコメント
いただきました

そのことを
調べたことを
書いていきます。

【意見】

山本太郎のやり方で政治家が現地に行くのは大事なこと。

なぜなら、今の政府は政治家が現状把握をしないで、ちゃんと対策が立てられていないから

山本太郎の報告でいかに政府が後手後手に回っているのがわかる。

ただ岸田が行っても信用されていないから、不平不満が出て迷惑になるだけ

行くと批判されるのを恐れているだけ
そもそも、「党首は行くな」とかそんな取り決めをみんなで決めたり縛る事自体がおかしい。あまり多く行って混乱を招くと困るが、高度な政治判断は制約を作らずに個人的判断にすべきだろう。

●6党の党首がいかないことが

批判されることはあっても

被災地にいっている

山本太郎さんが批判されること自体がおかしい!

【意見】

今回の行動は
山本太郎さんが正しい。

【意見】

災害は続いており、
復興という言葉を口にするのは早すぎるのではと思っています。

9割がたが倒壊したり流されたりして見わたす限りに瓦礫の山で、

人手も足りずに・・・ 大切な方々の安否や所在もまだよくわからないまま

寒さが続いています。わたしも余りに非力な自分を責めるだけですが、
多数の外国の救難・救助隊をどうして断るのでしょうか。意図して

この大破壊を行ったとしか感じられないんです。
悔しいです。

●台湾の
救援を断った

岸田はなぜ批判 非難されない

そこがおかしいということ

【意見】※現地の声※

炊き出ししてたら山本太郎が避難所に聞き取りにきた。避難所の状況とか、国にどうしてほしいとか聞いてメモってた。
俺はれいわを支持してないけど、人の話しを聞こうとする人間に悪い気持ちは起こらない。
少なくともいま飲み会してる連中よりは人間的だと思う。

山本太郎は避難所でものすごい勢いで感謝されまくってる

避難所は感謝の声でいっぱいだぞ

山本太郎、がんばれ!!

●この発言から
岸田と
山本太郎さんを

比較したら

あきらかに

山本太郎さんがいいということが

わかります。

しかしこのような
意味不明な意見もあります。

山本太郎さんが総理になったら大変なことになる

今岸田がやっていて最低の状態です

山本太郎さんがなれば
よくなるだけです

岸田は
新年会
して
被災地を
全く考えない

他にも
山本太郎さんは
悪くネットで

言われています。

これに対して
ジャニーズは
よく言われます。

ジャニーズ

滝沢秀明の事務所の
タレントがいったみたいです

まずなぜ一般人あるいは

芸能人が行くのか?

ジャニーズ
がきて
対応に追われた

これこそが
迷惑なのではないか?

しかし
ジャニーズファン
感謝
称賛の嵐

被災地が混乱しているにもかかわらず

じゃにーずがいいとか

ファンなのかもしれません。

被災地が
混乱しているといっても

ファンが喜んだのであれば

いいということか?

滝沢秀明がいいといって
山本太郎さんを
否定する

意味不明です

ジャニーズは
感謝され
山本太郎さんを
否定する

このような力が
働いちぇいるんでしょうね

一般人 あるいは芸能人である
ジャニーズがきて

混乱したことは悪い

国会議員の山本太郎さんが
きて

状況を把握したことはすごくいいと思います。

ほぼ大多数で
れいわ潰しを
しているとしか

思えないです。

僕は今までもこれからも

山本太郎さんを応援します!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする