乙武が有権者にこういう人と安倍晋三と似たように切れて落選の可能性が高まった件について。

Pocket

乙武が有権者にこういう人と安倍晋三と同じように切れて落選の可能性が高まった件について

考えていきます。

かなり炎上の話題で

小池百合子の話も触れていきます

スポンサーリンク

全体構造

【乙武の言ってはいけない言葉】

おとたけが
有権者にきれたことが

snsで
拡散されています

この流れについて
考えていきます

ごまたふりんしたのか?

ということにしていないときれた

小池百合子のカイロ大学
主席卒業についてきかれた

小池という学歴詐称疑惑の
人間から
推薦受け取っていいのか

★このことには答えていない

小池は外国人
無担保で

1500万円融資する
この話も
おかしいです

そのあとにおとたけが

なぜ自分が政治家を目指したかといって

みんさんは政治をあきらめてしまっているか?

もう政治にはうんざりですか

こういう人がいるから

政治にはかかわりたくない

★言ってはいけない言葉を
いいました
安倍晋三と同じです

【小池百合子について興味深い情報】

小池百合子は
カイロ大学2年生編入で1年間だけ通学したが、
アラビア語が出来ない小池は
全科目が零点に近い状態で、
小池百合子の父親が朝堂院大覚氏に相談して
本人も了解して退学しました。

★この説あると思います

朝堂院大覚というのは
日本のフィクサですよね

★いろいろ僕が調べておそらくこのような
状況だったのではないか?
と思います

カイロアメリカン大学入学

そこから

カイロ大学に編入

カイロ大学を中退

★しかしカイロ大学を首席で
卒業した
というデタラメを
いった

そしてキャスター
政治家になった

当然
アラビア語は話せない

「卒業」は捏造だった事は明らか

政治家小池百合子にアラビア語で話しかける奴はいなかったのか?

記者会見で小池百合子にアラビア語で質問すればいいだけなんだよな。
マスゴミさんはなんでやらないんだろうね

なんでこんな大嘘つきを東京都民は何度も当選させるんだ?

小池さん!これは本当ですか?もし本当でないとしたならば、絶対に反論してください

カタカナ英語は好きで多用してるけど、アラビア語は一度も使ってるの見たことない

おそらく
アラビア語
が全く話せないと思います

そんなことはないというのであれば
アラビア語話してください

【安倍晋三と同じことをいった】

有権者にキレてる段階でもう国会議員の器ではない!

ヤジもどうかとは思うけどここまで本気で怒り散らす乙武もどうかしてる

散々女性をたぶらかしやりたい放題
今回も無所属と国民を欺いて出馬する人間に『こういう人』呼ばわりされる筋合いはない

無所属なのに、こんな街宣車を出す巨額の選挙資金は、どこの裏金から出ているのでしょう?

★おかしいですね
★無所属ではないですね。

乙武
言っちゃいけないことを言っちまったな。。

安倍晋三が言ってしまったあの台詞

『あんな人たち』
乙武さん、ヤジを続ける人に対して
『こういう人』っていった
憎悪を向けちまった。

国会議員は国民の従事者。
あーいうもこーいうもない

そして
乙武がいったことについて

僕の思うことです。

政治をあきらめていません

だから

おとたけには投票しません

★東京都のみなさんお願いします

緊急事態条項賛成

LGBT法案賛成

移民難民
受け入れ肯定

これ以上
日本が崩壊しては
こまるので

おとたけが落選することを
心の底から願っています

同時に
小池百合子の
学歴詐称も
明らかになって
東京都知事を
やめることを
願います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする