能登のゆれの後の怪からどのようなことだったのか?を憶測!

Pocket

今回は能登のゆれの後の状況を考えていきます。

おかしな点がいくつもあります。

意図的にされた可能性が高いと僕は思います。

スポンサーリンク

【★★★】

【意見】

日本は台湾の救助要請を
断りました。

全く日本国民からすると
理解不能です。

【意見】

バイデン氏「必要な支援提供を準備」 石川・能登地震受け声明

石川県能登地方で発生した地震に関して声明を発表し、恐ろしい地震の被害を受けた日本の方々のために祈っている。

●この言葉に
踊らされてはいけない!!!

【意見】

日経新聞が報じたところによると
日本は米国の救援チームを受け入れる予定だが、他の地域や国からの援助は当面受け入れない予定だという。

米国と日本は、能登半島とその周辺での災害救援活動に関して米軍が自衛隊といつ、どの様に連携するか話し合っている

●このことが非常に
おかしいわけです。

諸外国からの「救援部隊派遣」だが、米国以外の全てを断っている

他国援助隊が能登の貴重な食料や水を消費するわけではなく、断る合理的理由が見当たらない。

考えられるのはただ1つ「見られたくないもの、隠しておきたいものがそこにある」これしかない。原発の情報発表も胡散臭い

●能登の中を
何かしら隠す理由があるということ。

能登半島は数少ない道路が破損して、交通が困難になっている状態だというのに
8日の時点でまだ復旧作業が発注されていないというニュースが出ていた。
一体どうして、そんなことになっているのか、

ドローンの飛行も禁じられたのだそうで、現場を見られては困るような何かがあるのかと思わないではいられない。

●明らかにおかしいことがあることが分かる。

●国土交通省の管轄でした。

【意見】

能登の地震で輪島の朝市通りに火災が起こり
完全な全焼の状態になった。

朝市通りには、古くからの個人商店や伝統工芸の店が並んでいた

世界を完全管理したいグローバリストたちは
まさにそうした産業をつぶそうとしているのだ。

こうした産業は、人々が自立した生き方をする力だからだ。

だけど、こんな風に全焼してしまったら、再建できずに手放してしまう店も多いだろうし、その後には、グローバルチェーンの店が入ったりするのかもしれない。

それこそは、グローバリストたちの望むところなのだ。

【意見】

西側諸国は、アメリカの軍事産業資本に支配されて、いいようにされているような状況だから、対抗できる勢力ができたとなったら、
そちらの勢力と手を結ぶことによって、アメリカ軍事産業資本の支配から逃れようという動きは出てくるはずだ。

【意見】過去にこのようなことがありました。

田中角栄は、総理大臣として、戦後初めて日中友好を結んだ人だ。
彼は、二つの勢力が対立していることで、公正さが保たれるというこを、よく知っていたのだと思う。
中国と友好を結ぶことによって、アメリカ資本の支配を牽制することができるということをだ。
田中角栄は、まさにそのために、落されることになったのだと思う。

★よく山本太郎さんに
中国がどうとかいう意見がありますが
おそらくこのようなことだと思います。

田中角栄さんと
同じように
バランスを取ろうとしていると思います。

ニクソンは、そのことを知っていたからこそ、中国と友好を結んだのだろう。税金を軍事費に流すのをやめるためにだ。
そうすれば、税金のかなりの部分を軍事産業に流す代わりに、人々が豊かになるようなことに使うことができる。
そして、まさにそのために、ニクソンも落とされて、辞任に追い込まれることになる。何故といって、アメリカの政治は軍事産業が動かしているからだ。

日本がアメリカの属国であること。

そしてこのようなおかしな点が

いくつもあることから

能登のゆれについては

宗主国 米の関与が考えられると思います。

意図的に何かしらのことを

したのではないか?と思います。

そしてそのひどさが続きます。

被災者に最大20万円貸し付け 能登地震で特例措置 厚労省(時事通信)

なぜ被災者にお金を
貸し付けるのでしょうか?

厚生労働省は10日までに、緊急かつ一時的に生計の維持が困難になった人に生活費を貸し付ける「緊急小口資金」の対象に、能登半島地震の被災世帯を加えることを決め、都道府県に通知した。

貸付金額は最大20万円。申請は各地の社会福祉協議会が窓口となって受け付ける。

通常は低所得者世帯などが貸し付けの対象だが、特例として災害救助法が適用された石川県などの被災世帯を加える。所得などの要件は設けない。

このようなおかしいことが
起きていることに気が付くべきです。

多くの人が気が付けば
状況は変わると僕は思っています。

意図的に
能登のゆれを
おこしたと思います。

また何も現実をわからずに

台湾有事とか

いう意見があります。

★一番お金を寄付してくれている
ところとなぜ

有事になるのか?

★おかしいことに
気が付くべきです。

7億4千万円 台湾
1億4千万円 大谷翔平
5000万円 ポケモン財団、モンスト、SMILE-UP、新しい地図
2500万円 24時間テレビ
2400万円 粗品
1400万円 アメリカ合衆国
1000万円 羽生結弦、巨人選手会、ヒカキン、YOSHIKI、GLAY、浜崎あゆみ、西島隆弘(AAA)

500万円 はじめしゃちょー
100万円 ふなっしー、朝倉海、DJ SODA

日本に一番寄付してくれているのが
台湾です。

台湾有事などおきるはずがない。

台湾有事をおこそうとしている
人間がいます

また

安倍晋三
麻生太郎
岸田文雄

が台湾有事は日本有事

理解不能なことを
いっています。

この人間たちの背後に
宗主国がついて
指示をだしていることに

日本国民が

気が付くべきです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする