東京15区補選に須藤元気さんが出馬する件と窪塚洋介さんの素晴らしい発言!

Pocket

東京15区補選に須藤元気さんが出馬する件と窪塚洋介さんの素晴らしい発言

について考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体の構造について

東京15区補選に須藤元気さんが出馬する
というニュースがありました。

かなり混戦が
予想される状況だと思います。

面白くなってきました。

れいわの動きも
注目されています。

須藤元気さんは

立憲民主党

のときに

山本太郎さん
の消費税減税
経済政策に
共感して
れいわを応援して
立憲から注意されて
離党して

無所属で
活動中です

れいわおしの人です!!

格闘家になって
知名度をえて
政治家になって
今の日本の政治の
限界

を感じて
勝負する道を

選んだ

といったことがわかっています

須藤元気さんが
東京15区出馬すると報告したら

勝負するんですか?
と山本太郎さんに言われた

れいわも支援応援している

須藤元気さんが

勝負に出るということ

勝てる見込みがある

消費税減税
格差解消
を掲げるということ

この選挙の状況ですが・・・

おとたけ

りっけん さかいなつみさん

きょうさん こずつみあずまさん

維新
参政党
日本保守党

特に
日本保守党が
注目されているが

須藤さんに頑張ってもらいたい

須藤さんは

後ろ盾ない
金もない
人も
少ない

ベストを尽くす

須藤さんに頑張ってもらいた

おとたけはダメ

緊急事態条項
LGBT
難民受け入れ

アウトです

マスコミはおとたけをおす

れいわとしては

立憲のさかいなつみさん

共産党 こずつみあずまさん

の応援に回るのではないか?

ということが

言われていますが

僕は個人的には

れいわは

すどうげんきさんを
応援して
いただければと思います

実は須藤元気さんは

東京15区の選挙

有利な点があります

江東区が地元!

消費税減税

地元の力を利用して

頑張ってほしいです

窪塚洋介さんの
数年前のとても
いい言葉があります

窪塚洋介

「チェルノブイリのおじいちゃんが言ってました、諦めた奴と無知な奴から死んでったって。死ぬのすぐ近くだから、バタバタいくぞ!誰も守ってくれません。

むしろ殺しにかかってきてると思うんで俺は。ムカつくなあいつらマジで。投票しないほうがアイツら好きに出来るから。投票行くっつーの!」

自分の命は自分で守る
誰も守ってくれない

権力者は

国民が投票しない方がいい

権力者の好きにできるから

むかつくから

投票いく

おまえらのすきにさせねーぞ

その先は

三角形と目の話を
されていました

今の状況は厳しことが多いです

江東区の選挙もいろいろ
悩みます

しかし

諦めたらそこで試合終了

日本国民にかかっています

また

このようなことも
言っております

みんなゼッタイ有事行くなよ。

アインシュタインが言ってたぜ、全員でボイコットすりゃいいんだよ。

みんなを入れとく牢屋はないからな。

戦争も政治の手段

有事に行けって言う奴らにこう言うんだよ、

「先ずお前が先に行け!!」

窪塚洋介

この人すごいと
思います

まず今の政府をボイコット

日本は政府が国民の敵

自民党の政権交代にもつながる

可能性が高い

東京15区の補選です

僕が一番いいと思うのは

すどうげんきさんです

参考にしていただければと思います。
何かしらの

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする