三浦春馬さんに関する謎の記事について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんに関する謎の記事について考えていきます。全く違った意味や目的があるのではないか?ということを憶測していきます。

スポンサーリンク

三浦春馬さんに関する謎の記事の内容と違和感について。

まずはいったいどのような記事内容なのか?ということについて触れていきます。

20年7月に亡くなった三浦春馬氏は自●ではなく、死の真相は他にあると訴える。
一部の芸能人や団体を黒幕とするなど、憶測で名誉毀損を繰り返す。定期的にTwitterのトレンドワードに入れる動きも

今は、自死した三浦春馬氏を他●だと訴える団体の活動が盛り上がっている。50~60歳代の女性数十人が、『三浦春馬さんは不審死です。再捜査せよ』といった文言がびっしり書かれた札をサンドイッチマンになって練り歩く。そんなデモを繰り広げています

このような記事内容です。この記事内容だけから判断すると参加している女性が何かおかしいといった印象を持ちます。

僕もこの事件をずっと調べています。まず犯人が誰なのかということは分かりません。しかし明らかにおかしいと感じることがあります。

まずはこのようなことからマスコミと警察に疑問を感じます。

自宅マンションで首をつっているのが見つかり
搬送先の病院で死亡が確認されました。
自宅マンションのクローゼットの高さが160cm
三浦春馬さんの身長が179cm
クローゼットの上のバーは
男性の体重を支えられません。
つまり不可能ということです。
このようなことを報道するマスコミと
このようなことを調べない警察の
あり方に疑問を感じているということです。

※クローゼットで首吊り自●ということになっておりますが、不可能ということが分かっています。これは憶測ではありません。マスコミ報道と警察がなぜこのようなことを放置しているのか?ということが全くの謎です。

ここから憶測がでますが憶測は今回は書きません。

さらにこのようなことも分かっています。

三浦春馬さんはsnsで数日後に
仕事を頑張るといったことを投稿していた
ドラマでこれから頑張っていこうという意気込みを見せていた

※これから仕事で頑張ろうと思っている人が自●しないと思います。

このことから

自●する理由がない人が亡くなったという
不可解さがあります。
あきらかにおかしいわけです。

つまり他●の可能性が高くなります。しかしこのことに触れられたくないからここを追求する人間をおかいいと言っているんだと僕は思います。

僕は三浦春馬さんは●されたと思っています。犯人が誰かはわかりません。憶測はありますが今回は控えます。

そしてこの記事の狙いを考えていきます。

この記事の狙いを憶測!

この記事の狙いはこのようなことだと考えられます。

おかしな人
デマ、
誤情報
ネットは嘘が多い

といって真実から遠ざけることを目的にしたものであると思います。

真剣に語っても分からない人には分からない。
分かる人には何も言わなくても分かる。
三浦春馬さんのファンの人たちがそういう想いを
伝えたいと頑張っていると思います。
僕はこの活動を応援しています。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする