岸田首相の内閣支持率は27%と前よりもアップし水面下で憲法改正しようとしている可能性について

Pocket

岸田首相の内閣支持率は27%と前よりもアップし水面下で憲法改正しようとしている可能性について考えていきます。

スポンサーリンク

【●●●】

【ニュース】

世論調査で、岸田内閣支持率は27.3%となり、同内閣として最低だった前回調査22.3%を5.0ポイント上回った。不支持率は57.5%で、前回調査より7.9ポイント減少した。

上がる要素がないと思う

という意見が多数です!!

なぜ27%も
あるのか?

全くわからない

4人に1人が支持しているということ

政治資金規正法を改正しろという
声があるみたいです。

能登地震

裏金

経済対策

なにひとつ

できていない

あるいはしていない

●震災の同情票ということか?

震災の
同情票

ゆれであがった
国民の一体化
という心理

とも言われています。

多くの人は
自民党
派閥政治をやめろみたいな

意見が多いみたいです

岸田の支持率をどうにかするために
意図的に

松本人志

山本太郎

の話題を
重ねているとしか
思えません。

文春
のバックも、

新聞各紙
のバックも、

自民党のバックも

日本の宗主国でつながっています

国際金融資本

岸田の震災対応で
このことを
知らないんでしょうね

震災翌日、自衛隊は1万人が待機していたが、岸田が出動させなかったという事実。

これは能登半島地震に関する非常災害対策本部(本部長岸田文雄)の第1回会議(1月2日)の議事録です。

防衛省は2日の時点で「隊員が10,000に態勢で待機して」いたと明記されている。では、なぜこの人員が投入されなかったのか。本部長である岸田首相に説明を求めます。

志賀原発、外部電源が思った以上に深刻であることが判明

志賀原発の事故を隠すため

また

輪島市の中学生400人の集団疎開

被災により子供たちは不安で親の傍にいなくてはならないのに親から引き離す

輪島市の親御さん
集団疎開など断行拒否してほしい

政府を絶対に信じてはいけない

おそらく
岸田は近いうちに
憲法改正をいいだすと思います

日本国民は
国民投票で

憲法改正を
阻止しなければ

日本崩壊です!!

岸田の退陣
自民党政権交代

が必要

自民党の裏金問題もうやむやに終わらせ

震災対応もしない 最悪

国民の関心が原発に向かないように

緊急事態条項

岸田を支持している人が

四人に1人いるのであれば

日本はものすごく厳しい状況ですね

選挙で
自民党政権の交代が
絶対必要です

ちなみに僕の職場の人が
教えてくれた話があります。

●ふとしたことから話をきいたら

こんなことをいっていました。

知っている人が

石川の揺れの前から
仕事があり

滞在期間を延ばして物資つんでいかれたみたいです

支援の車で

渋滞できて

自衛隊が困っている

という話は嘘

といっていました

この話からも分かるように
おそらく

原発のことを隠している可能性が高いです

このようなことをしている
岸田のどこが支持できるか

僕には
全く理解できない!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする