百田尚樹(日本保守党)の役割及びれいわへの目線そらしの可能性について。

Pocket

いろいろおかしいことがあります。
僕なりに思うこと
をお伝えします。

話を聞いていただければ
納得していただけると思います。

日本が有事になってはいけないということ!

スポンサーリンク

【★★★】

【発言の謎】

百田尚樹が「ふと思う… わしみたいな天才作家が、政治みたいなクソくだらんものをやっていていいのか、と。その時間、執筆に費やしていたら、後世に残る傑作をどれだけ書けることか」とツイートしていた。

※自分で自分のことを
天才作家

という時点でおかしいことに気が付きます。

政治みたいなクソくだらんものという時点で
完全に日本国民を
見下している

日本国民に向き合う姿勢なし

なぜ支持される?
か意味不明です

山本太郎さんとはスタンスが
全く違う
売国奴です

過去に百田尚樹と
有本かおりで

もしも有事になったら
日本の若者は

有事に行けという発言をし炎上していた

※どこに日本を守る要素があるのか?

政治で有事にならないことを考える
必要があるが

そもそもスタンスがおかしいので
そのようなことは

完全無理

【発言の謎】

安倍を保守と誤認している時点で、保守思想を理解しているとは思えない。
ビジネスとしている連中が保守政党をつくる

百田尚樹はビジネス右翼というものです

愛国でも保守でもない

【意見】

百田新党で良いのでは?

反自民の現れ。

いまだに自民、自民言っている人もいるらしいが、自民党に何を期待しているの?

実は日本国民の関心が
れいわに向かない

役割なのではないか?と思います。

櫻井よしこや百田尚樹のように、安倍とか高市とかの熱心に支持する人

はおそらく表面的なことしかわかっていない

安倍晋三は売国奴
統一教会ズブズぶ

このような情報から
わかることがあります

「自民党はこれまでずっと『集団的自衛権をやるなら改憲しかない』と言い続けて来た
安倍本人もそういう考えだったから改憲を進めてきた
それを米国からの命令で憲法を無視した売国路線に舵を切った

★安倍は宗主国のいいなり

憲法違反

もう右も左も保守も革新もありません。
安倍は日本を米国へ売ることしかしていない売国奴

★このことが一番大切

背後に米国の秘密指示がある
安倍
法律
憲法を捻じ曲げる

安倍安保法制は自衛隊を
米国大統領指揮下に置くもの
日本は米国のもの
自衛隊も勿論米国のもの

安倍総理は
右左関係なく

日本を有事に向かわせる

安倍は日本を米国に売り渡すことしか
考えていない

なぜ人々が
安倍晋三を支持するのか?

といえば
マスコミが流すデタラメ情報や
空気感です

祖父の岸信介の代から
CIAという
表現が有名です

これでもまだ信じる?

安倍晋三がアメリカのいいなりで売国
をしていたということ

それを支持しているものが

同じ売国奴ということ

このようなことから
百田尚樹など全く支持できない

この話が
気になったら調べてみてください

れいわに
目線が行かないような

役割だと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする