中国は現在どのような問題を裏側で抱えているのか?を憶測!

Pocket

今回は中国について考えていきます。最近は不動産のナンバー2の会社が倒産危機だと大騒ぎしましたがこの陰に何かがある可能性が考えられます。僕たち一般人はマスコミの嘘の情報あるいは統制された情報しかありませんので過去に分かっていることや知識を踏まえて全体像と裏側を探っていきたいと思います。難しい問題ですが何かしら参考になっていただけるものがあればいいと思い真剣に書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

中国の経済にはある特徴があるがそれが数年前から狂いだしていた件について。

中国という国あるいは中国という経済ですがある特徴が必要であるということが分かっております。それは中国は毎年経済成長率が6%から8%は必要であるということです。これは何を示すのかということですが中国という国は中国共産党という少数の人間がコントロールしており中国共産党以外の人間は政治などに意見できません。中国共産党以外の人間は何を願うのか?ということですが中国の経済成長です。この経済成長がないと中国国内で暴動がおこると言われております。しかしこの大きな特徴ともいえることが少し前から崩壊していたということが分かっております。はっきりいつからなのかということはわかりませんが、おそらく2016年くらいから中国の経済成長は2%もなかったということが分かっております。このことが中国国内でばれると暴動といったことになりますので中国共産党はこのことを隠しておりました。つまり中国国内の経済は2016年頃から崩壊していた可能性が考えられます。中国の問題となると最近の問題の病気と感じるかもしれませんが、それ以外にというかそれ以前にこの経済問題を抱えていたということが分かります。そして最近になってマスコミが大騒ぎしている問題について考えていきます。実はこの問題も分からないようにいくつかの事柄を複数並べて真相を隠しているあるいは真相にたどり着かせないようにしている可能性を僕は感じます。いったいどういうことかあるいはなぜそう思うのか?ということを書いていきます。

中国が最近騒ぎだした問題とその裏側について憶測してみた。

中国国内では不動産会社のナンバー2の会社が倒産するのではないか?ということで大きな問題となっております。その以前から不動産の中小会社がどんどん倒産しているということも言われております。病気が要因なのか?あるいは他に何か別の要因があるのかわかりませんが非常に危険な状況であると僕も思います。中国国内の経済混乱から世界恐慌になるのではないか?ということが考えられるからです。そしいぇこの不動産ニュースとあわせて語られる問題が気になります。

■中国共産党はアリババに2025年までに1兆7000億円出させようとしている。

■てんせんとは8億5000万円出させようとしている。

中国の中小の不動産会社の倒産やナンバー2の会社が倒産しそうというのは危ないということは分かります。しかしこのアリババという会社には僕は謎が残ります。分かっている情報から何が謎なのか?ということを憶測していきます。

中国のアリババという会社の背後に何がいるのか?

僕はこのアリババの件ですがプロレスの可能性を感じます。アリババという会社の背後にはイルミナティ13血流という世界の支配者がおります。中国共産党の背後にはイルミナティ13血流の李家がいるということやアリババという会社にはロスチャイルドの関係者が経営アドバイザーとして入っていると言われております。このことからアリババと中国共産党は繋がりがあると考えられます。他の会社については分かりませんが、中国共産党とアリババは繋がりがあるということ。また少し前ですがアリババの株を大量に買った人間がおります。ウォーレンバフェットの友人であるチャーリー・マンガーがアリババの株を3700万ドル購入したということも分かっております。チャーリー・マンガーという人物は投資家の中でもごく一部のトップの人間です。その人間がアリババの株を大量に購入しております。この購入時期が2021年4月ということからアリババが倒産するということは考えにくいということです。アリババの背後にはイルミナティがいるのでまずマイナスであるとか潰れるといったことは考えられまいと思います。僕は株式ということに関して全く分かりませんが中国共産党の裏側で何か仕組まれているのではないか?ということが考えられます。不動産会社が軒並みダメになるし、アリババもダメになるし、てんせんともだめになるしといっておりますが全てダメにならないと考えられます。複数の会社や業種を並べて不安をあおることで何かを隠しているのではないか?と僕は思います。最後に多くの人が疑問を持っている難しい内容について僕なりに考えてみたいと思います。

日本が中国の自治区になるという噂や深刻な世界の問題について。

様々なところで聞く日本が中国の自治区になるという話ですが、今はなっていません。今日本を支配しているのはアメリカです。今回の中国国内の一連の経済破壊あるいは金融破壊から世界恐慌になる可能性が考えられます。アメリカも経済的に厳しいという情報も出ております。中国とアメリカという大国が経済的に大打撃を受けるということからその後世界恐慌あるいは第三次世界大戦へと向かうということも考えられます。中国がこのような経済的な大打撃を受けるということは食料不足ということから暴動や紛争に発展していくということが考えられます。もしも何かしらの紛争に巻き込まれるとその後に日本が中国に支配されるのではないか?ということも考えられます。日本や世界のマスコミは世界的な病気の不安ばかりを取り上げますが実はその陰に隠れて今回のような大きな問題を抱えているのではないでしょうか?僕たちがマスコミから受け散る情報は嘘が多かったりマスコミを裏側で操るイルミナティの都合のいい情報ばかりですからなかなかわかりませんが僕はこのように解釈しました。何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする