箱根駅伝に出場の強豪の大学で体調不良が続出している理由はコロナクチン接種?!

Pocket

コロナワクチン接種後の
被害について考えていきます。

スポンサーリンク

●●●

【意見】

日頃トレーニングで鍛えている選手が
そう簡単に体調不良になるわけはありません。

新型コロナワクチンが原因としか考えられない
はずです!!

心臓がダメージを受けている可能性があり無理をすれば体調不良どころか、
急死するかもしれません。

対策としては

これ以上はワクチンは打たないこと。

無理はしないこと。

解毒に努めること

●重曹クエン酸
アルカリ塩
断食
マグネシウム風呂

ニュースは
このようなものです。

今年の箱根駅伝は上位候補だった青学大、國學院大、中大に“体調不良者”が続出。華やかな大会の裏で、各校の指揮官たちは悩み苦しんでいた。

総合優勝に輝いた青学大は11月下旬から12月初旬にインフルエンザの集団感染があった。主力選手もダウンして、2区で区間賞を獲得した黒田朝日(2年)は12月中旬まで調子が上がらなかったという。

原晋監督も「12月前半から中盤にかけて、箱根で優勝なんかできない。それほど悪いチーム状況でした」と振り返る。

●教師は気が付かないのだろうか?

今までこんなことは

なかった。

何が変わったのか?

コロナではない

ワクチン後遺症である

外国でも
似たような事例があります。

先週開催されたベホビア・サン・セバスティアンハーフマラソンで、3人の参加者が心臓発作を起こし、125人が医療救助を必要とした。

アメリカのFrontline Newsによると、33人のランナーが入院を余儀なくされたという。

毎年11月にスペイン・バスク地方で開催される15マイルの歴史あるランニングレース「ベホビア~サン・セバスティアン ハーフマラソン」。

ベホビア-サン・セバスティアンのレースは、ガインツリスケタ(4マイル)とミラクルス(10マイル)という2つの高所のある非常に厳しいルートとなっている

今年の大会では、3万人のランナーやランニング愛好家が参加した。

多くのニュースメディアは、今年のマラソン大会で起きた悲惨な出来事は、いわゆる「気候変動」が原因だと非難している。大会期間中の気温は華氏78.8度(26℃)だった。

●このニュースもおかしいことを
いっていますね。

いわゆる「気候変動」が原因だと非難している

そんなに熱くないです

コロナワクチンが要因である可能性大!

世界でも日本でもこのようなことが起きています。

コロナワクチンを1回でも打った人は、体に大きな負荷のかかる
マラソンなどのスポーツはしばらく見合わせたほうが賢明

本当に大変なことが起きていて
気が付かないということが

大きな問題であると思います。

コロナワクチンを絶対に接種してはいけない!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする