【世界茶番劇場】コロナ騒動の大きな矛盾である火葬から真相がわかる件について!

Pocket

【世界茶番劇場】コロナ騒動の大きな矛盾である火葬から真相がわかる件について考えていきますので最後までご覧ください

スポンサーリンク

全体について

【疑問】

葬儀屋さんのツイート

「じゃー何で今は普通に葬儀できるんですか? 即火葬は本当に意味があったんですか?」

即火葬や面会禁止は何の意味もなく、コロナの恐怖を煽るための政府の策略だった

●このことに芸能人も利用されていた

というか協力していた

ということか。

志村けんとか
岡江久美子とか

殺されて

コロナで死んだことにして

家族と会わせないということで

日本国民に恐怖を与えられる

恐怖洗脳の一種

【疑問】

私ずーっと葬儀屋なんですが質問です。
コロナで亡くなった方も、今では普通に葬儀できるんですが、
じゃー何であの時期は即火葬だったんですか?
死者からもコロナがうつるかもって事で即火葬してたんですよね?
じゃー何で今は普通に葬儀できるんですか?
即火葬は本当に意味があったんですか?

●この矛盾がすべてを

物語っている

コロナ騒動の
初期に
あぶないというのであれば

今も危ないはず

あれ

矛盾しているな!

【疑問】

コロナは2類相当の感染症なんかじゃ絶対に無かった。
この議論が行われないって事は確定です。
最初からコロナは茶番なんだよ。

●もしも2塁ならば

薄い布マスクでは

どうにもなりません

全くわからない国民相手に

大嘘をついていたということ

【疑問】

ペラペラマスクしかしていない、ほぼ毎日病院に出入りしている葬儀屋が面会できて、
防護服着まくり検温マスクしまくりのご遺族が5分も面会出来ない合理的な理由は何?

●ここにも矛盾があります

もしもそんな大変な病気なら
葬儀屋が死んでいるはず

葬儀屋は
ワクチンを
うっていなければ

元気にすごしているはずです

【疑問】

30代の息子さんが心筋梗塞で運ばれて、何とか一命を取り留めたものの、
余命数ヶ月と診断された御両親から、葬儀の事前相談。
ずっと健康だったのに、急に仕事中に倒れてから意識不明、
もう助かる見込みはないとの事。

★これはワクチンに

よる副作用っでしょうね

★いい加減気が付きましょう!

政府の大嘘に!!!

【疑問】

若い方の急死は稀にありましたが、こんな頻度で発生する事なんてあり得ない。
老若男女死にすぎです。

人口動態
去年と同じもしくはそれ以上

★今コロナではないわけですね

ワクチンで死んでいっていると気が付きましょう

【疑問】

デルタ株

オミクロン株

5類への引き下げに繋がった

という意見が間違えています

コロナの病原体は

確認できていない

しかもコロナに特許がある

特許というのは作り方の手順が
明かされているということ

コロナという騒動を

意図的に作り出した

ワクチンを打たせる
マッチポンプ

人口削減

社会混乱

デジタル社会

このようなことが
世界で仕掛けられている

陰謀論だと
いっていると
死んでしまいますよ

僕は死んでもらいたくないから

このようなことをお伝えしています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする