ラサール石井さんの安倍昭恵への発言が炎上している件の裏側について。

Pocket

ラサール石井さんの安倍昭恵への発言が炎上しているが意図的である可能性について考えていきます

スポンサーリンク

【★★★】

【ラサール石井さんのsns投稿が炎上している件】

このような投稿が
炎上しています。

●あべあきえ●

そして今魂となって
その魂もまた
この国のために
これからも
皆さんと共に働き続ける

●ラサール石井さん●

国葬までしたんだから
成仏してゆっくり
してください。
魂になってまで
この国を壊さないでください。

あべあきえの言葉に
多くの人がなく

泣かない人は
許せない

似非保守が

怒っています

あべあきえさんの気持ちが

分からないのか?

ラサール石井は

おかしいやつだ

あべさーーーん

というシナリオです。

日本国民の民意を
無視した国葬をしている

時点でおかしい

安倍晋三がなくなってかなしといいますが

アベノミクスのとき

何があったのか知らないのか?

ラサール石井はどんな生き方してきたのか?

と感情的に

なる似非保守

ラサール石井さんが

どのような生き方を
されたかわかりません

僕がきちんと
調べて思うことを

書いていきます。

【安倍晋三の国葬について】

岸田は国葬を実施する理由として「外交などの実績」「各国からの敬意と弔意の表明」などを挙げていたが、何のことはない。
フタを開けてみれば、「シンゾー」「ドナルド」と呼び合う仲だった米国のトランプ元大統領も、ドイツのメルケル前首相も、元首脳たちは軒並み参列を見送った。

★外国の首相はきませんでした

安倍外交など全くしていない根拠です

もし、本当に「外交実績」があれば、各国のトップが大勢参列したはずである。

安倍は「地球儀を俯瞰する外交」と称し、第2次政権発足以降、80カ国・地域を訪問。言うことは一丁前だったが、実績はほとんどない。

★60兆円外国にばらまいただけ!

それが本当です

海外から見た安倍の評価は、参列者の顔ぶれを見れば一目瞭然

2000年に執り行われた小渕元首相を弔う「内閣・自民党合同葬」の方が、はるかに多くのVIPが集まった。

小渕葬には米国からクリントン大統領が参列。アジアからは韓国の金大中大統領をはじめ、フィリピン、インドネシア、タイ、カンボジア、マレーシア、ラオス、モンゴルの8カ国から首脳が来日した。

一方、安倍国葬は同盟国の米国が副大統領に“格下げ”。アジアから首脳級が参列したのはカンボジア、インドなど6カ国にとどまった。

「岸田首相が言うように安倍元首相が『歴史的な業績』を残し、『外交のアベ』がハリボテではなかったならば、格落ち感は生まれなかったはず。

国葬を強行したがために、国際社会における日本のプレゼンスの低下を突き付けられた格好です。安倍政権下で喧伝された『日本スゴイ』、ひいては『安倍スゴイ』が幻想に過ぎなかった現実を国葬が浮き彫りにしました」

国葬が安倍の歴史的評価を決定付けてしまった形だ。

★安倍晋三の世界での
評価はこのようなことです。

しかも、国民に多大なる迷惑と不便までかけている。

国葬実施に伴い、東京都内は26~28日までの3日間、大規模な交通規制が敷かれ、27日は正午から午後9時まで都心部の首都高速は10時間も通行禁止になった。

会場となった武道館の周辺では宅配便の集配送も行われなかった。

「本来、国葬とは思想、信条を超えて多くの国民が弔うもの。国の一体化を示すために行うもののはずです。

ところが、安倍国葬は国民を一つにするどころか、分断を招いている。そもそも、安倍元首相を国葬にすることは最初から無理があったと思う。

安倍元首相は、アメリカのトランプ前大統領と同様に、敵をつくって政権を浮揚させる対決型の政治家でした。

国民に向かって『こんな人たちに』とまで口にしていた。全額税金で賄う国葬を実施するとなったら、反発が出るのは最初から分かっていたはずです」

★このクズが 国民に対してこんな人たちにとか

黙れ統一教会

「終わったら、反対していた人たちも必ずよかったと思うはず」と口にしていたが、歴史に残る世紀の愚行を、国民は決して忘れないはずである。

というか忘れてはいけない

【意見】かちなし

「品性」? 反社会的団体の統一教会を擁護して国民を塗炭の苦しみに陥れた国賊に「品性」などが通用するのか?
霊感商法の団体にビデオメッセージ送った人間に「品性」? 「国葬」? 「国賊葬儀」の間違いだろう?

カルト政権でした
安倍晋三・清和会政治。

統一教会と安倍のせいで

庶民は、貧困になりました。

日本国も衰退しました。

これが安倍政権の成果です。良い事一つもありませんでした

庶民にとっては

★安倍の友達と仲間だけが儲かった

国賊を国葬に、
自民党も終わり

【アベノミクス】

日本国民の自殺者です

庶民には、トリクルダウンは有りませんでした

安倍晋三・平気で嘘をつくデタラメ人間

■日本経済は減速したら爆発する暴走バス

――日本経済の現状をひと言で言うと、どんな感じになりますか?

1億総活躍とか言っていますが、このままだと1億総玉砕です。

――多くの人はアベノミクスで経済は好転しているように感じていますが、違う?

とんでもない誤解ですよ。日銀の黒田総裁はよく正気を保てるものだと思います。もう大失敗は歴然なのですから。私が彼の立場なら発狂していると思います。

――日銀が国債を買いまくってマネタリーベースを増やしても、マネーストックが大して増えていないということですね。マネタリーベースの対名目GDP比率は既に80%を優に超えている。比率で見れば米国の4倍を超えているとご著書(「アベノミクスによろしく」集英社インターナショナル新書)で指摘していました。その米国は緩和をやめたのに、日本はやめられないままです。

異次元の金融緩和の前後で、マネーストックの増加ペースに変化はありませんでした。資金需要がなかったということです。インフレ目標を達成できないのはそれが原因です。
もう異次元の金融緩和という言葉を使うのをやめて、「脱法借金」と呼ぶべきでしょう。新規国債は全部、いったん民間金融機関に買わせた上で日銀が買っているのですから。これは財政法5条の脱法行為です。

真実を隠し常に嘘と捏造の数字の政治をしてきた安倍菅政権、それをマスコミも叩かない、
安倍=電通=マスコミ、世論調査など安倍菅政権の思うまま、どうにでもなる、選挙の前になれば自民党の広告塔になり愚民を誘導する、独裁国とどこが違うのか、それでも愚民は自公民、維新を支持する、

この20数年統一と創価の政権に支配されそれをうまく誘導するアメリカCiAの思うままの奴隷国、
自公政権は堕落の極め、こんな国にまじめに税金を払っている国民は本当に馬鹿らしくて情けない。

アホノミクスの取り返しのつかない失態は二つ。

①国民の年金を株に突っ込んで溶かしたこと。(しかも売却できない)
②刷ったお金の所為でスタグフレーションを引き起こしたこと。

スタグフレーションなんて引き起こせないんだが、それを平然とやってのけたのが自民党政権。
給料を上げる前に物価を上げたら、そりゃスタグフレーションになって当たり前。

日本国民の大半が「スタグフレーション」が何かをまるで理解できないことだな。
今の状況をスタグフレーションとかマスゴミは言ってるが、今は下手を打てば一気にハイパーインフレに崩れかねないさらにヤバイ状態。

スタグフレーションは2014年から始まっていたよ。民主党時代と比べて大半の値段が上がってるのに消費者物価指数が上がっていない

「働き方改革」という名の「働かせ方改悪」が強行されて企業収益は2012年から2017年までの5年間に2.3倍に激増した。

経済が低迷するなかで大企業利益が激増したことは労働者の賃金が減少したことを意味する。

「アベノミクス」の核心は「構造政策」=「成長戦略」にあった。「成長戦略」の言葉は響きが良いが「誰の」「何の」成長であるのかが重要。「成長戦略」の「成長」は「大資本の利益の成長」を目指すものだった

アベノミクスで日本経済が崩壊した
そして

その中で

どれほど

多くの日本国民が生きる希望をなくして

自殺したか?

ものすごい数ということが

わかっている

●それでも安倍を支持するか?

さらにこんなことがありました。

【あべあきえ】

故安倍晋三元首相の妻・昭恵氏が、夫の政治団体「晋和会」を継承し、元首相の5政治団体から計約2億1000万円を集めていたことが分かった問題。政党交付金の国庫返納もなく、無税で政治資金を「相続」した格好となり、

国会でも「封建時代の領主」(枝野幸男立民前代表)と批判を浴びた。親族間の政治資金継承は一度、自民も旧民主も禁止とする改革案を出したが実現せずに、今回の夫婦継承問題に至った。このままでいいのか。

元国税調査官でフリーライターの大村大次郎氏は「相続税法は金銭的な価値があれば、すべて相続税の対象と定める。お金をかけて政治家の『地盤』をつくってきた政治団体にも本来、相続税はかかるはず。
法律上認められても社会的には認めがたく、倫理的に問題がある」と指摘する。

昭恵氏のような政治能力の未知数な親族が政治団体を引き継ぐことについて「悪弊だが、法律の抜け道として政界で繰り返されてきた」と述べ、こう続ける。

「これは自分の財産を政治団体として管理しているだけ。公的な団体にふさわしい監査やチェックが働いておらず、政治資金の『私物化』と言える」

政治家が亡くなった後、その政治団体の残金はどう処理されるか。実は政治資金規正法には何も規定がない。当然予想される事態なのに、なぜ尻抜けを放置するのか。

だが、岸田首相をはじめ世襲議員があふれる自民を見るに、その答えはすぐ浮かぶ。穴はわざとあけてあるのだろう。

自分たちに抜け穴を作って

好き勝手する自民党。

実はあべあきえの
ツイートに
涙する
構造は単純です

安倍晋三が●された件だが
仕組んだのは
宗主国

山上は犯人ではない

このことがわかっている

警察と病院の
玉の入った位置が正反対だから

こんなおかしいことはない

安倍晋三の件は

目的がある

自民党の支持率が
さがてきて

このままでは自民党政権維持できない

ということで

選挙直前に宗主国が
仕組んだもの

ショックドクトリンといいます

大衆の感情を動かす目的

今回のあべあきえもそうです

目の前であべあきえの

悲しいと思われる話をだして

ラサール石井をたたき

自民党優勢にもっていく

猿芝居です

気が付きましょう

僕はラサール石井さん否定しないです

いいこといっています

逆に

安倍晋三も安倍昭恵も大嫌いです

日本国民と対立する人間です

左がーーー

とかいいますが

そういうこというやつ

1000倍は考えているつもりです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする