サッカー日本代表の伊東純也が潔白なのかと女性に●●する動画の謎と週刊新潮が騒ぐ理由について

Pocket

サッカー日本代表の伊東純也が潔白なのかと女性に●●する動画の謎と週刊新潮が騒ぐ理由について

考えていきます

●スポーツの話と思いますが実は政治の話だと思います!

スポンサーリンク

全体について★3っ政策という言葉がでてこないものは真相には近ずかないと思います

僕は運動が苦手です
サッカーとかわかりません
オフサイドの
ルールもわかりません

しかし
このサッカーの件については
考えてこのようなことだろうなと

分かったので
そのことを
お伝えいたします

今回ニュースで
初めて
このサッカー選手をしりました

僕はサッカーはわからないです

そして客観的に
考えていきます。

まず
この伊藤という選手は
潔白だと僕は思います

しかし
問題はここではないということです

女性に●●する動画の謎

週刊新潮が騒ぐことも
考えていきます。

【意見】

2人の女性と
このサッカー選手の

あったというのは

6月20

ということ。

このタイミングに
出てくることが

違和感しかないですね。

もしも
本当にあったのであれば

今までにでていて
全くおかしくないはずです

記事の内容を
みると

あたかも
睡眠薬委が使わているかのような
表現

ですが

そこもわかりません

でっちあげの可能性が
出てきます

ニュースの内容
が矛盾しています。

ジャージ姿で寝ている
ということ

ワンピーズ
だった

違和感しかない
ということ

【意見】

ラインがでていますが

ラインも捏造の
可能性があります

全く別のものである可能性があります

黒塗りを
使って
真相を
うまくはぐらかしている

と思います

【意見】

わざわざ大事な試合の直前にやるとは何か怪しいものがある

このように
考えるのが普通だと思います。

【ニュース内容】※なぜ動画があるのか?ここです!

「同意があったとか、なかったとか、そういう話ではありません。これは、完全なでっち上げの事件なんです。

確かに伊東が、ホテルの部屋でA子さんとB子さん、それに専属トレーナーと過ごしたのは事実です。

しかし、女性らの主張を否定する数々の決定的証拠があるんです。たとえば、伊東の部屋で、“ジャージ姿” で眠るB子さんの姿を収めた動画です」

「週刊新潮」の記事では、B子さんが性加害を受けた際、「身につけていたワンピースもたくし上げられて、胸まではだけている状態だった」と描写されており、

さらに翌朝7時、X氏が4人を起こすために部屋にやってきた際、女性2人は「胸などが露わな状態」だったと報じられているが……。

「A子さんもB子さんも、ホテル到着後すぐに、X氏の部屋で伊東が持っていたジャージに自ら着替えているんですよ。『こっちのほうが楽だから』という女性たちの希望だったそうです。

つまり、証拠となる動画と記事内容とは矛盾していますよね」(加藤弁護士)

伊東と親しい関係者を通じ、記者が動画を視聴して問題の場面も確認した。確かに、B子さんと思しき女性がホテルの一室で、サッカー用のジャージを着て熟睡する様子が収められている。着衣には乱れた様子もない――。

【意見】

アジアカップ真っただ中のサッカー日本代表に、激震が走った。

2月1日発売の「週刊新潮」で、代表メンバーの伊東純也が、2023年6月21日未明、大阪市のホテルで酒に酔った状態の女性2人に、自身の専属トレーナーとともに同意のない性行為をしたと報じられたのだ。

女性2人は大阪府警に対し、準強制性交罪等で刑事告訴している。これを踏まえ、日本サッカー協会は、伊東が代表メンバーから離脱すると発表した。

「同記事で被害を訴えているのは、タレント活動をおこなっているA子さんとB子さんです。

2人は、伊東のマネジメント会社の担当者(現在は退職)であるX氏から、

6月20日に大阪でおこなわれる日本代表とペルー代表の親善試合を観戦し、翌日に伊東が出演するテレビ番組の収録現場に見学に来るよう誘われ、所属している芸能事務所社長と来阪しました」

【意見】

女性が被害にあったとされる時間の動画

女性とのSNSの会話の内容でむしろ女性側が積極的と解釈できる会話の内容

女性の声で寝ていただけと説明してる音声データ

などの証拠がある模様

●一方的で

おかしいと思います。

【意見】

そもそも、デイリー新潮は伊東純也に取材してないという証言もある

【意見】

伊東純也あかんわこれ 「×」 既婚者のくせに女性2人とホテル行ってる時点でダメ 要するに”不倫””浮気” 結婚2 ~3年目だっけ
いい大人なんだから下心はなかった,何もやってないとか言い訳は通用しない

★これは
やったという意見ですね

【意見】

伊東純也に話を戻すと、代理人の弁護士のインタビューで、飲み会やホテルで女性と過ごしたことなどは認めているという。

その女性と性行為は一切していないのかなど、そのあたりが焦点になりそうだ。

仮に性行為に及んでいたら、同意ありの性行為を証明することは難しいだろう。

その様子を撮影しているなら別だが、それはそれでどうなのかという話にもなる。

なぜホテルに行ったのかなど、そのあたりは裁判で語られる

何が本当かということは
わかりません。

今の段階では

【意見】※3sのわな ※完全にスポーツ スクリーンにおどった!

どちらにせよアジアカップは終わった

これもう日本代表に残ったとしてもメンタル使い物にならないんじゃないの?

という見方が多いです

この考えのままだと思います。

【意見】

問題なのは・・・

なんで動画とってるの?

動画は誰が撮ったんだろう。それは明らかにされてない

★この話題がでたことと
いい
この不可解なことと
いい

タイミングに疑問を
僕は
感じます。

別のニュース
特に政治を
隠している
可能性が高いと考えます

水面下で
憲法改正

ウに金を渡す

マスコミと
米が画策していると思います

このサッカー選手か
女が
どちらが
悪いのか
ということに

目を向けさせる

どちらが悪いと
いったら

この件の思惑にはまっていると思います

週刊誌のデタラメを意図的に作り出し

国民が
大きく

炎上することが

目的

★松本人志の件も

★漫画家の女性が
亡くなったこと

おそらく

他殺

●ほとんどの人も
マスコミも
触れません

それが
隠したいことだからだと考えます

このサッカー選手の件も

全く違う目的で

大騒ぎしていると

僕は思います。

潔白で

マスコミと宗主国に

裏側で画策された

ものであると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする