田村淳がビル・ゲイツからワクチンのオファーが来たというニュースについて。

Pocket

今回は田村淳のニュースの発言について考えていきます。

非常に愚かであると感じます。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

「そのNPO法人の人がそれをちゃんとポリオワクチンに替えていなくて、
良い使い方をしていないというのが発覚して」
途中で金をくすねてくれたほうが、ワクチン被害は拡がらないから、
よかったと思う。

【意見】※安倍晋三と田村淳はどういう関係なのか?の憶測!

ロンブー淳は
山口県下関市生まれで、最近は安倍晋三とのつながりが非常に目についた

吉本と安倍のつながりは
ロンブー淳を通じたもの

とも言ったうわさもあります。

衆院選に出ないかと安倍じきじきのオファーがあったとかなかったとか

※こういうやつがテレビにでて
活躍するという背景を
しったほうがいいということです。

安倍という
多くの犠牲者が出るまで、こういう国民虐殺を平気でやるような人を賞賛

※安倍晋三のとき
アベノミクスで
自殺した日本人が多数います。

このことはあまり知られていない。

あべさーーーんとか
あまりにも騙され過ぎる

【意見】

ワクチンって病気にかかっていない健康な人に病気の元を入れる行為。

病気の人ではなく、健康な人を対象にすれば市場規模が爆発的に広がるという市場原理で無理やり作られたビジネスモデル。

コロナワクチンのプロパガンダの出鱈目で、多くの人が気づいていたのではないでしょうか?

2回接種でコロナにかからない。60%の人が打てば集団免疫を獲得してみんなが感染から守られる。政府報道機関はそう言っていた。全部嘘だった。

3回目ブースター接種あたりから、疑い始めた人も多い。

4回目、5回目と続けている人はもう感染予防効果があるとは信じてない。プロパガンダも重症予防と言い始めた。

オミクロン株以降、コロナ自体が重症化しないとされているにも関わらず、打ち続けている人はもうワクチンに何を求めているのか本人たちもわからない。

タダだからサービス受けておこうみたいな人々。

日本国民が間モルモットにされることに気が付け!

※ただほど高いものはないと
教わっただろ!!!

栄養状態と公衆衛生が向上し、先進諸国でパンデミックなんて起こるはずがない。

コロナはワクチン屋と注射したい医師会の罠

このようなニュースです。

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(49)が、3日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。ビル・ゲイツ氏から直接連絡があったという驚きのエピソードを明かした。

『24時間テレビ』の寄付金を系列の日本海テレビの幹部が着服していたというニュースを議論する流れで、東野幸治が「(他の)募金でそれがよぎる」と向けると、田村が同様の経験があると語った。

田村は「僕もビル・ゲイツさんから、『淳ってネットでいろんなことやってるから、ポリオワクチンがまだ行き届いてないところに配るために、ペットボトルのキャップを集める作業をしてくれないか?』って直々に来たことがあるんです」と切り出した。

「ビル・ゲイツ」というワードに、スタジオ一同は「ビル・ゲイツから?」「すごいオファー」「うそやん!」と仰天。

それならと田村が協力したところ「10万個以上集まった」といい、「しかるべきNPO法人に預けて、3年間ぐらい続けた」という。

ところが「そのNPO法人の人がそれをちゃんとポリオワクチンに替えていなくて、良い使い方をしていないというのが発覚して」と辛酸を味わう結果に。

田村が「僕も集めた責任がある」と謝罪することになり、「次.年からとてもなじゃいけどもう人を信じられなくなって、やれなくなりました」と苦々しく振り返った。

※ビルゲイツ本人かどうか
わかりませんが・・・

もしもこの話が本当であれば

ビル・ゲイツは日本の芸能人にも魔の手を伸ばして、
ワクチンビジネスの片棒を担がせようとしている

ビルゲイツについてしらない
無知な芸能人は

悲惨な健康被害を起こしていることを知らない
ビル・ゲイツから連絡が来たというだけで、舞い上がって協力してしまう

そして
利用されて
捨てられる

芸能界の構造と
世界の闇です。

ワクチンには近ずかないことです。

もしもしらずに接種してしまったら

重曹クエン酸
きちんとした塩
断食
あつくないマグネシウム風呂

にはいって
解毒することが大切です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする