谷川弥一が自民党議員を辞めたといって猛烈な逆切れして炎上したニュースについて。

Pocket

谷川弥一が自民党議員を辞めたといって猛烈な逆切れして炎上したニュースについて考えてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

【意見】あべさーーーんのときですね

●類は友を呼ぶ

クズがクズを呼ぶ
安倍も谷川もともにクズ

「金を集める力は、政治家にとって偉くなるために必要なことだと思っていた」と言っていたこの者が第2次安倍内閣で文部科学副大臣までやっている。
金を集めて手にした地位なのだらうか?
長崎3区でこの人に投票した人、一体どこが良くて選んだんですか?人間性とかどうでも良くて自民党だからとかで安易に選んだんですか?

●長崎の人は
なぜこのような人間に投票したのか?

それとも
不正か?

わかりません

【意見】

この谷川は少し前に

頭悪いねぇ

といって炎上した

こいつが

一番頭悪いけど!!

【意見】

この谷川は
警察に
自民党裏金の件で起訴された

【意見】

「派閥が悪いんじゃない。私が悪いんです」と言いながら、

全然反省なんかしてない。

谷川弥一氏「はい、わかりました。わかりました。これ以上あんた言うんだったら帰って死ぬしかないね。それくらい悪いんです。死に値するくらい私が悪いと言ってるんです」

「これ以上言うんだったら死ぬしかないね。辞めてきてこれ以上責任取れ言うなら死ぬ以外の方法ないですよ。

俺が悪いんだって言ってるじゃないですか何回も何回もすいませんって。頭の下げ方が足りないって言ってるんですか」

頭悪そうな逆ギレ会見

●頭悪いし

【意見】

この谷川という人間は
日本国民を
見下している

有権者 国民を
見下している

【意見】

謝ってすんだら警察いらない

議員を辞めてきたというが

議員を辞めたらそれで済むのか?

全く何も解決していない

辞めたらなんでも許されるの?無期懲役にでもなれ

【意見】

派閥も自民党も悪くない

何も言わない理由は

何か言うとぼろが出るからでしょうね

【意見】

自民党の裏金は
いったい何に

使われていたのか?

野党つぶしの
金だったのではないか?
もしくは

選挙前に

お菓子の中に
一万円入れたりする
お金

【意見】

この谷川が
まさに

自民党の本性。反省など何もしていない

【意見】

腐りきってる。自民党。

自民党議員の本性

●次の選挙では
日本国民が
自民党以外に投票しましょう!

·
5000万人も選挙に行かない国民だから自民党に見下される

政治に興味が無いとか言ってる場合ではない

自民党政権じゃ日本が持たない

裏金問題って私たちの払った税金を搾取されてる
生活苦しい中、必死で税金払って腹立たないの?選挙に行こう

本当に
日本国民をなめすぎています

自民党の政権交代が必要です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする