櫻井よしこの炎上発言からわかる保守・愛国の正体と日本国民の矛盾点について。

Pocket

櫻井よしこの炎上発言から明らかな保守・愛国の正体と日本国民の矛盾点について考えていきます。

疑問点をひとつずつ考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

【櫻井よしこのクズ発言】

国のために戦えますか?

多くの若者がNOと答えるのが日本

櫻井よしこの背後に
統一 日本会議

おかしいことをいう

話にならない

同様のことを言う人間もすべて
同じである

麻生太郎
百田尚樹
有本香
高市早苗
稲田朋美
安倍晋三

どこの政党とか
何を政策として
語るかではない

このような日本国民と
対立する人間に日本国民は

要注意です

★保守とか愛国心という言葉に注意!

問題です

有事を賛美するのは自分でいかないやつ

桜井よしこだけではない。自民党の中に愛国心と賛美を煽る勢力が増えた

「祖国のために」などという美しい言葉で若者を●すことを許してはいけない

憲法改正したいって奴らがまさに全員これな お前らが行けよ

このような言葉があります

櫻井よしこさん

ヤン・ウェンリー「人間の行為の中で何が最も卑劣で恥知らずか。それは権力を持った人間や権力に媚を売る人間が安全な場所に隠れて戦争を賛美し、
他人には愛国心や犠牲精神を強制して戦場へ送り出すことです」

軍需産業の
利益になるだけ

さらに違った観点から
考えていきます

岸田文雄というクズがいます。

このクズは日本国民の声を

全く聞きません

岸田首相、インボイス廃止の52万人署名を無視したのはなぜですか?

過去最多の反対署名が
あつまったインボイス

免税事業者が
経済活動できなくなって
自殺も増えている

日本国民のことを
考えれば
こんなこと知るはずがない

売国政党
自民党
売国奴

聞かない力
岸田文雄は、日本国民の言葉は「聞く力がない」のではなく、そもそも「聞く気がない」

政府に逆らっても無駄という意識を植え付けたい

外国人は日本の宝だけど国民は日本の宝じゃないと思ってる

そして
自民党の議員は裏金三昧

このような人間たちのために
なぜ日本国民は
命をだす
出させるのか

全く意味不明

このような政府が
おかしいことはあきらか

しかし
日本国民も大きな問題がある

日本人は5000万人も選挙に行かない国民だから自民党に舐められてんだよ。もう政治に興味が無いとか言ってる場合じゃないだろ?

自民党政権日本が持たない

政教分離しろよ、憲法違反なんだが?統一教会とか創価学会のカルト組織票

不正がまかり通ってる今の開票方法どうにかしてほしいね。まともに入れても不正されちゃあたまったもんじゃない

選挙行ったところで票の操作されてたら意味ないもんなぁ。。日本あるある

日本の選挙には
不●があると

僕も思っています

だから

選挙に行かないのか?

状況が悪くなっていくいっぽうです

この不●をさせない方法があります

日本国民の9割が投票にいく

そして台湾のように

投票箱を見ている前で開けさせるように

国民が声を上げるべき

このようなことを
いう人がなぜ少ないのか?

インボイス制度と

増税でン見本国民生活をおいつめ

能登の被災地について

復興支援をせずに大阪万博
という

最低な人間たち

次こそは日本国民は
投票いきましょう!

日本のため

これからの子供を
考える

とかいって

選挙に行かない

あるいは

この櫻井よしこの考えを支持しる

日本が衰退している

要因だと思います。

とにかく

有事肯定
憲法改正派


絶対阻止しなければいけないと
僕は思いいます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする