松本人志が裁判前に詰んだと思う2つの根拠と改憲に注意!

Pocket

松本人志が裁判前に詰んだ2つの根拠と改憲に注意

2つの根拠

●自分で過去にいっていた
これが笑いのネタということには

ならないと思います

●実名告発女性が出てきたということ

スポンサーリンク

【全体について】

【ポイント】

女の子はおじさんから恋人いるか聞かれるのも不快

漫才ネタまでこういう批判めいた扱いしたら、なんかもうエンタメ全体を破壊する

ずっとこのノリでやってきたのに今さらごちゃごちゃ言う方がおかしいよな。叩き方が異常

文春で書かれてることを全部自分で言ってる

【松本人志が自分がしたことをネタにしていた】

松本と浜田の会話があり

その中でこのようなことをいっていた。

下心がないといって

後輩が彼女を呼んだ友達

一緒に酒飲む

会話の中で

彼氏いる?

男女関係について きく

このあとに

このあとに酒の席で

スマホ出せと言えない

一台しかないとも限らない

そのあとに

松本は

自分の息子を

とろうかと

笑っていた

このあとに酒の席で

スマホ出せと言えない

一台しかないとも限らない

という部分が
週刊誌の表現と

一致する

●つまり

松本は

女性に対して

週刊誌が報道した

ことを

過去に番組内で認めていたということ

今回
このようなことが

snsで明かされている。

【情報】

昔、私が18歳の時に
松本人志さんや後輩芸人さん達に
二次会で変な部屋に連れて行かれ
松本さんにベッドに連れて行かれ怖くてお断りしたらブチギレられて人格否定をみんなの前でされ後輩芸人さんは助けてくれなかったトラウマがあります。
文春の記事は真実だと思います。

●この方の
証言からして
本当である

ということが
わかります。

【情報】

松本人志さん今頃か‥。
もう時効だけど。私も強制わいせつ行為を受けました。これからの裁判で何か役に立つなら協力したいです。
まっちゃん、後輩芸人使って昔からエグい合コンスタイルですよね!
それに比べて浜ちゃんは真面目に制作スタッフさんに気を使ってた様でお目にかかった事かありません。

★この内容から

松本人志だけが

言われている

本当であると

思いますが

明らかに

松本人志を

狙っていると考えられます。

「今回、実名・顔出しでの証言に踏み切った背景には松本の提訴
そして告発者であるA子さんに共感し「力になりたい」という思いがある」
「松本人志さんから19歳の夏に…」元タレントが実名顔出し告発

性交目的を隠し、権力者または有名人であることを利用して女性を密室に誘い込む。断られると激高して恫喝。
これ「断られればヤらなかった」ではない。「この手法で断れないようにしてヤった余罪がどんだけあるのか」という話だ。

★松本人志が女性にしていたことは明らかです。

1人ではないので
これから

どんどん被害者女性が
増えてくることが

憶測されます。

陸山会事件で調査報告書を捏造した

松本人志の

弁護士は

小沢一郎さんの事件で

捏造を働いた弁護士であり

宗主国の

言われるがままである可能性大です

松本人志負け確定と

いっても過言ではないと思います

【情報】

吉本興業は「当該事実は一切なく、本件記事は本件タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するものです」としていた。

しかし、この日公表された文書では一転して

現在は外部弁護士を交えて当事者を含む関係者に聞き取り調査をおこない、事実確認を進めていることを明らかにした。

★この吉本の変わりようも

おかしいと思います。

吉本と政府の癒着

事実確認を取らない

「事実無根だから訴える!」

というのも意味不明です

【情報】

松本人志が過去に
テレビで

自分が女性に●●したことを

話していたということから

裁判で負けること確定だと思います。

【情報】

松本人志が
女性に●●していたことはあきらかです

吉本が松本人志を
きったということ

今回の件ですが

松本人志は裁判で負ける

可能性大です

そして・・・

多くの意見が寄せられます。

顔出し実名で被害を訴えた女性に対して、匿名のメッセージが大量に寄せられている

このような匿名のメッセージで嫌がらせ
することも
おかしいとしか思えない

また

今後被害者女性が

どんどん増えることで

この件が注目されていきます。

この件に

注目があつまる裏側で

憲法改正
緊急事態条項

政府が通そうとするので

本当に要注意です。

複数の芸人に囲い込まれながら松本
芸人たちの前で人格否定の罵声を浴びせられた

この松本人志がしたことを

政府サイドはわかっており

憲法改正のタイミングで

出してきたということだと思います。

このようなことが
裏事情だと
僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする