松本人志の10人目の女性の証言がヤバイと炎上している件について。

Pocket

松本人志の件で10人目の女性の証言がヤバイと炎上している件について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

【僕の解釈】

僕はダウンタウンが嫌いです

松本人志も嫌いです

この件を長く引っ張るのは

国民の目線をひくため

憲法改正からの目線そらし

だと思っています。

この件を調べて

みて

気になることを

僕なりに書いていきます。

★いったい何が
どこまで本当なんでしょうか?

僕には
わかりません

全て本当か
一部本当か
一部嘘か

疑問が残ります。

【情報】

今回新たに10人目となる告発者・I子さんの詳細な証言を得た。松本と出会った当時、

I子さんは東京都渋谷区内にあるマッサージサロンに勤めていた。同店は、大河女優、紅白出場のバンドマン、プロスポーツ選手などの著名人が足しげく通う有名店だ。

今年1月13日、I子さんは夫とともに警視庁渋谷署の4階を訪れ、強行犯捜査係の巡査部長に対し、単刀直入にこう訴えた。

「あの日、私は松本さんから“被害”を受けました」

大河女優も通う有名マッサージ店に偽名で松本が来店し、“事件”は起きた。

施術室から泣きながら飛び出してきた新人店員。松本は「気分悪いわ、もうええ!」と激怒して退店した。

ところが翌日も、別の女性店員に迫って…。心に傷を負った彼女は心療内科に通い、ついに警察に相談した。

★この話が本当であるとすれば

松本人志のしていることはひどすぎます。

この件について

どこまで本当かということが

注目の話題となっています。

★嘘か本当か
分からないといいますが
この観点から
考えると

本当であると取れます。

嫌がらせされたら嫌だな

怖いんだから被害を告発した女性たちはどれほど怖かっただろうか。

こんな怖い思いしてまで嘘を発信するわけないのにね。

女性に嘘はないということです

このような意見もあります。

松本さんがやってないことを証明するのは不可能
ないことを証明するのは悪魔の証明

今回の場合、犯罪被害を告発した女性側の主張にあきらかな矛盾や虚偽が認められれば、松本さんの潔白が証明されたとみなしてもいい

いまのところ松本さんはほぼ何も主張しておらず、女性側の主張のみが公開されてます。

なので現時点では、女性の主張を一方的に検証して攻撃できる松本擁護派が圧倒的に有利なんです。

にもかかわらず、松本擁護派のあいだから、女性の主張内容の信憑性を崩す決定的な論は出てません。

松本擁護派が女性側の主張を突き崩せていないからです。

このような観点からしても

松本人志が女性に

●●した可能性が高いということ!!

また、公式ホームページに掲載されていたダウンタウンのアンバサダー紹介についても削除した

ここが問題であると
思います

吉本興業 維新の会
繋がりです

松本人志は、大阪府と政府が主催し、多数の大企業が協賛する大阪万博の公式アンバサダーであり、れっきとした準公人とも言える立場

大阪万博のアンバサダーなどに任命した

●この件も追求するべきだと思います。

今後一体どこまで被害を訴える証言者が膨れ上がっていくのか予想できない

当たり前のことですが

松本人志は

女性に謝罪して
芸能界を

引退するべきだと思います

精神的に深い傷を負い、心療内科に通った末に夫とともに警視庁渋谷署に相談。

このような女性に

きちんと謝罪する必要があるはずです

お金も被害にあった

女性に

渡すべきだと思います。

本当に芸能界はおかしいですね

日本国民は

憲法改正が

おこらないように

気を付ける

ことが必要だと思います

●松本人志の件で

維新の会の闇に木が付いてくれる人が増えると

いいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする