京都市長選・福山和人さんに対する肯定的な声とクズな立憲民主党について。

Pocket

京都市長選・福山和人さんに対する肯定的な声とクズな立憲民主党について

考えていきます。

本当に悔しい結果ですが

このことを見ている人はふくやまかずひとさんに

あたたかい言葉をsns上でかけています

スポンサーリンク

全体について

【意見】

立憲
泉の今までの行動見てれば分かります
全く信用出来ません

【意見】

福山さん頑張った
4党が推してる候補者相手に接戦は凄すぎ

【意見】

福山和人さん、市長選お疲れ様でした。

接戦だっただけにこの結果は残念

京都から政治を変える!は果たせませんでしたが、次回に繋がる選挙だと確信しました。

そしてこの選挙で立憲民主党、国民民主党は野党ではない事も確信しました。

立憲民主党はクズ
国民民主党はクズ

●本当に
立憲民主党はクズ
国民民主党はクズ

ですね。

【意見】

与党と野党第一党が推薦してたら強いよ

その最強の後ろ盾がある相手に善戦した福山さんは凄い

【意見】

極めて残念

立憲執行部

汚点残した

福山和人さん、本当にお疲れ様でした。

【意見】

反共連合が勝ってしまった。
あと少しだった
金権政治が続いてしまう。
残念だ。
福山和人さんが市長になる世界を見たかった。

【意見】

本当に京都の皆さん。お疲れ様でした。

福山和人さん残念でなりませんが、この教訓は必ず実ります。

主権者が、投票に行けば自民党を倒せると思った選挙だった!

京都の皆さん感謝

明日の日本を作るのは、主権者国民

ということで
気になる情報です。

16年ぶりに新人どうしの争いとなった京都市長選挙は、自民党、立憲民主党、公明党、国民民主党が推薦した
元官房副長官の松井孝治氏の初めての当選を果たしました。

松井孝治、無所属・新。当選。17万7454票

福山和人、無所属・新。16万1203票

●せっていました

自民党、立憲民主党、公明党、国民民主党が推薦した元官房副長官の松井氏が、共産党が支援した元京都弁護士会副会長の福山氏らを抑え、初めての当選を果たしました。

確定投票率は41.67%

京都市選挙管理委員会によりますと京都市長選挙の確定投票率は41.67%で、前回・4年前の選挙より0.96ポイント高くなりました。

それにしてもい

投票率が低いですね。

今回福山和人さん

当選できなかったが・・・

日本はこのまま変われない状況でいいはずがない

日本国民が
目覚めて

みんなで

頑張っていくしかないです!

今回の悔しさを
覚えておいて

自民党
公明党
維新の会

国民民主
立憲民主

はダメということが
明らかとなりました

日本をよくするのは日本国民

れいわ 社民 共産

にかけるしかないと

思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする