【ひとりの支持者の意見】れいわ・山本太郎さんと北朝鮮の関係と語られない真相について。

Pocket

【ひとりの支持者の意見】れいわ・山本太郎さんと北朝鮮の関係と語られない真相について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【初めに】

snsでこのようなことが
話題になっていました。

れいわは北朝鮮とつながり
があるだろうとか

このことについて
何も言えないだろうとか

れいわを支持している人間は
何もわかっていないとか

まあひどいことを言われています。

山本太郎さんや
れいわを応援している1人として

この件について
解釈をきちんと

お伝えしていきます。

このことで
話題となっているのは

ミサイルと
拉致問題
だと思います。

このふたつですが
大きなデタラメがある
可能性が高いです

ひとつめのミサイルから
いきましょう

31日、テレビ朝日系朝の情報番組「グッド!モーニング」から、メ~テレの「ドデスカ!」に切り替わる段階で不用意な発言が流れた。

問題が生じたのは午前7時台。北朝鮮のミサイル発射について視聴者に注意喚起するアナウンスや現地のリポーターによる状況が速報された後、
坪井直樹アナウンサー(53)が「いったん、ここでCMです」と話した。

だが画面は、CMにならない状態で約1分間そのまま。スタジオの音声と映像が流れ、坪井アナと思われる「これ、落下っていうことは破片っていうか…切り離したってやつが落ちてる?」

「計画通りに切り離したものが落ちてきている」などと状況を確認する声が流れた。

その後も、音声はそのままスタジオの音を拾ったままで、「あ~、明日だと思ってたな。なんだよ~」という坪井アナと思われるぼやく声が流れた。

その後、「ドデスカ!」のスタジオに映像が切り替わった。

ネット上では「誰か知らんけど碌でもないね」「裏の声流れてた」「放送事故やん」などの指摘が見られた。

テレビ朝日に原因や発言についてどう受け止めているかと問い合わせたが、同日午後3時までに回答は得られなかった。

★このことからやらせ

あるいは

わかっているということです

ミサイルをとんだかどうか確認していない

おかしいとしか思えない

今まで
ミサイルがどこにおちたのか?
全くわからないですよね

当たったこともないですよね

北朝鮮のミサイルが
日本にあたることはないということです

宗主国が困るから

北朝鮮のミサイルを

指示しているのは自民党です

安倍晋三とか
岸田とか

このようなやりとり
ではないか?

という話があります。

安倍さん「おい!キム!ミサイル撃たねーのかよ!!官邸で待機してずっと待ってたのによー。ミサイル撃つと連絡しといて撃たねーのはなしだぞ!」

キムさん「ごめんwごめんwゆうべ飲みすぎちゃってさあ、撃つはずだった時間、まだ寝ててねwwえ?

NHKが予定通り「ミサイル落下」って放送しちゃったの?大丈夫、大丈夫、うちらがグルなことはまだバレてないからさー。

これからもミサイル撃つ前に安倍ちゃんの携帯に連絡入れとくから、これからもよろしくねー。」

自民党が苦しくなると

ミサイルをうったことにする
という大がかりな劇です

僕はそう思っています

北朝鮮が対立するのであれば

なぜ自民党は親しいのでしょうか?

おかしいですね

自民党と北朝鮮を
つないでいるのは
アメリカと統一教会です

山本太郎さんは関係ありません

また
横田基地から

北朝鮮への直行便の
飛行機もあります

これが
拉致問題を
演出していると思います。

北朝鮮は日本人を
拉致したんだと
いいますが

これも嘘の可能性が高いです

日本国内の誘拐

それを北朝鮮のせいにしている
可能性です

このような情報があります

北朝鮮の拉致ウソだった

つい最近の読売新聞でも北朝鮮に拉致されたとされていた男性が国内で見つかったことが産経新聞に報じられていました。

この男性は自分が北朝鮮に拉致されたと名簿に載せられていたことを一切知らなかったそうです。

これだけではなく、北朝鮮に拉致されたとされていた人が国内で次々と見つかったと報じられている

★こんなおかしいことがあるでしょうか?

日本国内で

誘拐されてそれを
北朝鮮のせいにしている

と考えられます。

拉致被害者として帰国した蓮池薫さんは帰国してすぐにお兄さんに対して
「どうして帰国させるようなことをしたんだ!俺たちは北朝鮮にずっといたかったんだ!」と怒りました

どこに拉致していることなどないということです

自民党と893と北朝鮮の
デタラメなことを
いって

溝を作っているということが
最近わかっています

10億円以上の円以上の税金がこの
北朝鮮拉致問題に使われています

利権に利用されている
可能性です

自民党
北朝鮮
893

救う会

が裏側でつながっている可能性が高いです

北朝鮮側は日本人を拉致していないといっている

CIAの目的は日本、韓国、北朝鮮、中国、台湾

の間に溝をつくることです

北朝鮮の拉致という利権である可能性大です

北朝鮮に拉致されたとされてきた特定失踪者が日本国内で見つかっています。

これが根拠です

山本太郎さんが
日本と北朝鮮は
良好な関係でいようというのは

アジアの国々の結合が
必要だからです

自民党とアメリカの

罠にかかっています

れいわは左だからということに
何も真相がありません

外交を考えて
日本と
韓国と北朝鮮と

中国が
良好な関係でいることがいいということです

こうならないための
政治的なことをしている

わかっているから

れいわの人たちは
くだらないと思って

その話し合いに出ないと僕は思います!!

★小泉純一郎も安倍晋三もこのことがわかっているから

北朝鮮拉致問題を一切解決しない。

日本国民を見下している。と僕は思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする