日本保守党の百田尚樹と有本香が安倍晋三を支持している件と愛国という発言の矛盾について。

Pocket

日本保守党の百田尚樹と有本香が安倍晋三を支持している件と愛国という発言の矛盾について

お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について

百田もトーマルのこと聞くとブロックしますからね。こいつら表面ではいいこと言っても都合の悪いことは 一切言いませんからね。

【意見】

考えは人それぞれでしょうけど
たまに
このようなことを見かけます。

れいわは左で
日本のことを守らないとか

意味不明ですけど

そして

このように続きます。

やはり日本保守党だと

全く何もわかっていないと僕は
思うので

僕なりに思うことや
調べたことを
お伝えいたします。

きちんと
根拠をもって迫っていきます。

れいわの支持者は
頭の中がお花畑

とか

いろいろなところで

言われているので

はっきり

いいます

きちんと
根拠をもって
お伝えいたします

【意見】

ここ最近の岸田は本当にひどい

しかし岸田のひどさの根本には

安倍晋三がいます。

アベノミクス

軍拡

日本を破壊した安倍晋三です

日本保守党の
百田と
有本は
安倍応援団です

国賊安倍晋三

売国奴安倍晋三を支持している

この時点で
おかしいと
思います

安倍政権とは何だったのか。この約8年で破壊されたものは?
この7年間は、“公的な制度に守られている”ように見える人々へのバッシングが繰り返された。それは、「失われた30年」の果て光景だった

★外国も認めているということ

認めないのは安倍応援団だけ!!!

【意見】

そして共通したことがあります

愛国保守

といいますが

言葉の意味を
間違えています

アメリカへの売国奴です

この表現が正しいです

従米売国奴

日本保守党もそうです

はっきりいいますが

保守という言葉に

踊らされません

【意見】

安倍晋三の考えは
このようなことです

こんな人たちに負ける訳にはいかない

独善

うぬぼれるな と思います

国民主権の日本において

「反・民主主義」

これが安倍晋三の正体であると

思います

自民党の正体は

アメリカに従い日本を売国する政党

そこに安倍晋三がいた

百田尚樹の考えは安倍晋三と同じ

見せ方を変えて

日本保守党といっている

百田尚樹や有本香

有事肯定派

憲法改正派

気を付けなくてはいけない

軍拡
そしてアメリカのいいなり

なだけ

どこにも

保守などない

自称愛国者

自称保守

ということ

●自分でいっているだけ

【意見】

自称保守というのが

百田尚樹

そこに多くの日本国民が

集まることこそが
問題であると思います

日本国民 気が付きなさい!!!

【意見】

百田尚樹に統一のことを
きくと

こたえないというのは有名です

統一教会(ムーニー)の教祖文鮮明は、韓国では「反日」発言ばかりしている

統一教会は韓国では「反日」

統一教会が北朝鮮で手広くビジネスしていること

もほとんどとりあがらない

このどこが保守なのか?

この部分を

隠している

ということ

百田尚樹の発言そして矛盾

〈国民の多くが真剣に投票所に足を運び、

「売国奴的な政治家」★安倍晋三

「利権を追い求める政治家」★安倍晋三

「家業を守るためだけの世襲政治家」★安倍晋三

などに「NO!」を突きつけ、「真に国を思う政治家」を選ぶことで、この国は少しずつ、しかし確実に良くなります〉

安倍晋三は三代そろって

世襲政治家ですが

ここについては
安倍は世襲政治家でも「ごく稀な例外」

という

おかしいとしか思えない

百田尚樹の保守の定義が理解できない

〈では保守とは何か。これを定義することは非常に難しく、人によってさまざまな解釈があると思いますが、一つ言えることは、保守の対義語としてリベラルという言葉がありますね〉

百田が保守思想をまったく理解していないことは、安倍を支持していたことからも明らか

有本の発言がこちらです

私は保守とは一種の「謙虚さ」だと思っています

「私は総理大臣ですから、森羅万象すべて担当しておりますので」と国会で発言した謙虚さのかけらもない

安倍晋三

ここで判明しました

百田尚樹と
有本香

の正体は

ビジウヨ

エセ保守

ビジネスということ

似非保守ということ

れいわの支持者は
頭の中がお花畑

とか

いろいろなところで

言われているので

はっきり

いいます

山本太郎さんをはじめ
れいわの議員

そして

れいわを応援している
支持者は

真剣に考えているということ

僕の思っていることを

お伝えいたしました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする