コロナワクチン(mRNAワクチン)接種後の月経出血の激増の根拠が判明した件について。

Pocket

コロナワクチン(mRNAワクチン)接種後の月経出血の激増の根拠が判明した件について

ワクチンをうってはいけない

聞いていただいている
人が
罠にかからずに
よりよく過ごせることを

願い

この話をしていきます。

★ワクチンの中の毒が

人間の体 生殖機能に悪影響を及ぼしているという内容です!

スポンサーリンク

全体について

【意見】

生理不順、出血過多などは、コロナワクチン接種が始まった直後、今から2年以上前に
指摘されていたこと

当初はデマだ何だと非難されましたが、やっと公式に認められた

【意見】

2年以上前から月経不順を指摘していた産婦人科などの先生がいた。
しかし厚労省は月経不順はないと断言。誤った情報を2年以上流し続けた。

武見厚労大臣: 最新の情報発信に努めている。

コメ: もう謝ることもしない厚労省は終わった

デマだと叫んでいたくせに、事実とわかるとこっそりと訂正。

厚労省のデタラメさがよくわかる事例です

武見厚労大臣、高い給料をもらっているくせに、
官僚の用意した答弁を棒読みするだけ。

●WHOの傘下の手先ですね。

【意見】藤江さんです★

(藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない)
昨日 武見大臣記者会見

審査のペースが上がったのは、そうせざるを得ないほどの、
おびただしい数のコロナワクチン接種後の健康被害救済申請があったからでしょう

それなのに、審査件数が4倍になったことを、
まるで「厚生労働省のお手柄」のように話す武見大臣。 おかしくないですか?

はい、その通り。おかしいです。

厚労省は、不都合な質問をする藤江氏を会見から締め出した。
何をしようと、厚労省が安全デマを流した事実は消せない。

(藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない)
速報
本日の厚生労働大臣記者会見、私は参加できないことになってしまいました。
主催している記者クラブがフリー記者に対する対応を見直すようです。
今後も参加できるかどうかわかりません。

★藤江さん頑張っています。

【意見】

フランスからの新しい知見である。
研究で、mRNAワクチンの接種で女性の月経時に大量出血を引き起こすことが判明した。
著者によれば、 「この研究は、mRNAワクチンによってコロナワクチン接種後に
大量月経出血のリスクの増加の存在を裏付ける新たな証拠を提供する」

【意見】

生理不順や不正出血は、接種した女性はもちろん、(おそらくスパイクたんぱくの放出で)

未接種でも接種者に近寄っただけで起きたという報告が多々あります。

新型コロナワクチンは女性の生殖器官に深刻なダメージを与えることは否定できません。

スパイクたんぱくが卵巣に集中することも考え合わせると、人口削減のため、ワクチンが
女性の不妊化を狙って開発された可能性がある

接種後に妊娠して健康な赤ちゃんが生まれたという
十分なデータはありません。

何が起こるか全くわからない。

少なくとも、これから妊娠予定の人、妊娠中の人、授乳中の人は
絶対にワクチンを
接種すべきではありません。

【意見】★PCRというインチキ ★水にも反応する!

ファイザーの副社長を務めていたマイク・イードンと欧州評議会議員会議の健康委員会で委員長を務めるウォルフガング・ウォダルグは
ワクチンの臨床試験を中止するように求める請願をEMA(欧州医薬品庁)へ提出​​した。
女性を不妊にする可能性があると指摘している。

イードンもPCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査でウイルス検査をするべきでないと考える専門家のひとり​で、
陽性と判定された人の半数、あるいは大半が擬陽性だと推測している。

彼はSARS-CoV-2の存在自体を否定しているわけではないが、すでに流行は終わり、「第2波」はPCRを利用したインチキだとしている。

WHOは2009年1月から10年8月にかけて「新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)」が流行した際にパンデミックを宣言したが、これもインチキだった。
そのインチキを成立させたのは直前に行われたパンデミックの定義を変更。

WHO側は定義の変更を否定しているが、深刻な死者数の存在が定義から外されたようだ。

このパンデミックが捏造だと言うことは西側の有名メディアも報じていた​​。

コロナワクチン騒動のまとめ!

コロナは存在証明が確認できない

★何でもない

ディープステイトの恐怖手段

★コロナワクチンは毒

恐ろしい

人口削減

女性妊娠しないことを誘発する

★社会混乱

★完全監視社会

いかれている世の中です

★陰謀論だといわれていたことが
本当だったと

わかりました

これからも気を付けていきましょう

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする