女性が語るストッキング離れについての正直な本音についての感想です!

Pocket

今回は女性のストッキングについて注目されている話題について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

snsに投稿されていた内容です。

※このツイート
された直後に10万以上のいいねが
おされていました。

多くの方が同意しているということですね。

ストッキング離れ、しょうみざまあって話し‼️
あんな気を抜いたらすぐ破れるカスみたいな消耗品が
数十年も殿様商売やってた方が狂ってるだろ‼️
こっちは金魚すくいやってんじゃねーんだよ‼️ボケ‼️

1日に3本ストッキング破ったことある私
金魚すくい」に激しく同意

一回1000円(超え)の金魚すくい

あれ一足1000円もするんですね。
すごく高いですね。

僕は3足1000円の靴下を
一年以上はいています。

女性がいかに大変かということを
今回知りました。

よく分からんニュアンスで履いてる

ハウソックスのほうが
あったかいんですね。

ストッキング履く時は必ず予備を持ち歩こう!
なんでそんな何枚もうっすーい雑魚靴下買わなきゃいけねんだよ

すぐ伝線するし安くもないし蒸れるし暑いのにも寒いのにも合わないくせに謎に着用しないのはマナー違反とかほざいてたからマジでカス(悪口しか出てこない)

確かに、ストッキングって防寒でもなんでもなくて「生足だとマナー違反」とか「いい年こいて生足は出せない」みたいなよく分からんニュアンスで履いてる…
生足とほぼ変わらんのに…ファッションなら別でしょうけど、上みたいな理由ならあんなすぐゴミになるやつよりハイソックスとかタイツでいいよね。

収入少ないのに、あんな効率悪い上に仕事内容に関係ないものを自費で頻繁に買うとかやってられるか

ストッキングってあったかくないしすぐ破けるし洗濯で伸びるし、
今まで「女性のマナー」としてうまく浸透させたから生きながらえたものの冷静になると意味がわからないものだよ

昔マクドナルドでバイトしてた時、時給850 円なのにストッキング必須(自腹)だったの今考えると狂ってた

この最後の
時給850円で
仕事しに行ったのに
逆にストンキングに
お金がかかってしまうということが
本当に悔しいという気持ちが
伝わりました。

今回の件で
思いましたが
女性は
ストッキングがすごく嫌いなんですね。

なぜはくのか?という理由がないということです。

今回のような意見が
広がって
はく理由のないものは
はかないということになっていけばいいと思います。

注目されている内容について
触れてみました。

最後まで
ご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする