山本太郎さんの2月17日・大阪での街頭演説と岸田のヤバイ内容について!

Pocket

山本太郎さんの2月17日・大阪での街頭演説(消費税廃止・インボイス廃止)について

★僕は仕事で
参加できなかったので
帰ってきてから
snsをみました

そこに
関連する

内容と合わせて
お伝えしていきます。

日本国民の生活苦
憤り
許せなさ
怒りが

詰まっています

どのような状況なのか?

ということから

ひとつずつ

考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【岸田のしてきたこと】

年金支給額の減少

高齢者の医療費窓口負担倍増

年金65歳まで支払いを推進

社会保険料の負担増★増税

防衛増税の推進★増税

インボイス制度の導入★

消費税減税を拒否★

海外に30兆円以上ばら撒く

ガソリン税減税を拒否

★一切減税をしない★棄民政策をする★

★山本太郎さんは
日本国民の生活の厳しさを
わかっています。

その岸田が

国民の怒りを

買うようなことをしています。

【岸田が国会で言ったこと】

国民には、ややこしいインボイスを強制しておきながら、政治資金の監査については業務量が大変だと言って躊躇するのか?

岸田首相「業務量がどれぐらい増加するのか、監査人が対応出来るのか、団体の数がかなりの数」

日本国民のことを見下すのも
いい加減にしろ!!!

そして
日本はどうなっているのか?

【意見】

日本GDP、4位に転落 円安響きドイツ下回る

この状況下で

自民党は自分たちさえよければいいということ。

GDPが落ち込み
政治家は裏金
税収は過去最高額
おかしい

このままでは日本は

外国にどんどん追い抜かれていく

国民はそれでいいのか?

いいはずがないということ

そして

山本太郎さんが

街頭演説を

大阪でされました

★僕は仕事で
いかなかったので

かえってきて
映像をみました

snsに投稿もありました。

このようなことでした。

山本太郎さんが
街頭で
語りました

日本を

日本国民の手に取りもどそう

2024年2月17日 大阪・なんば

「世の中を変える心の準備はいいかい!

行くぞー!永田町に届く声で行くぞー!」

裏金やめろ!/

利権はやめろ!/

我田引水おことわり!/

インボイスやめろ!/

岸田もついでに辞めろ!/

変えてくぞ!/

みんなで日本を変えてくぞ!

現金給付
教育無償化

も入っていました

本当に日本国民のことを

考えてくれている政治家は

山本太郎さんだけだと思います。

消費税廃止
インボイス廃止

で日本経済が少しは良くなります

日本国民の個人消費を
活性化させて

個人 フリーランスの経済活動を取り戻し

中小企業倒産を防げます

今どうなっているのか?

このままいくと

自民党が滅ぶか

日本が滅ぶか

のどちらかです

日本国民が暮らせる日本になるため
には

自民党政権交代が必要!

日本が滅ぶか?

自民党が滅ぶか?

自民党を倒し

れいわ

山本太郎さんを

内閣総理大臣へ!!!

日本国民が
生きのびる

道はこれしかないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする