売国メガネ・岸田文雄の正体が統●との関係で明らかになった件!

Pocket

売国メガネ・岸田文雄の正体が統●との関係で明らかになった件

について考えていきます。

この件で岸田を退陣させられるのではないか?と思います。

政教分離していない

完全アウト!!!
です

スポンサーリンク

全体について。

【意見】原口一博

岸田首相は統一教会と関連のある議員は、閣僚に任命しないのではなかったか?

岸田の嘘です!!

【意見】

とうとうでたね。。。

“これまで、岸田首相は自身に関して「教団との関係はない」と説明していた。

その岸田首相が、なぜ「教団とズブズブ」の証しとされたILCの冊子を手にして笑っているのか”

★岸田が統一教会と
いかに親しい関係か?

ということが

わかる根拠

証拠といっても
いいと思います

【意見】※写真についてでしょうね※

来賓としてのリボンを着けている。ようするに教団の催事に出席していた時のもの

の可能性があります。

岸田文雄、一巻の終わり。

というか終われ!

岸田の退陣が必要!

【意見】

岸田首相と旧統一教会の“関係”を示す証拠写真を入手

「教祖夫妻が写った冊子を手に笑顔で記念撮影」

岸田ムン雄★むーーーんからとっている★文鮮明 むーーん★
壺の手先

岸田文雄の議員辞職を求めます

★多くの日本国民がこのように

思っています!!!

【意見】

統一教会とは一切関係がないと主張してきた岸田総理
文鮮明夫妻が写った統一教会のイベント冊子を持つ写真をスクープされ窮地に

いいスクープです!

岸田の
にこやかな笑顔が気色悪い

この嘘つきメガネ

【意見】

決定的な写真

岸田のポーズ

自分は統一とは無関係

統一教会とのズブズブ関係がバレた閣僚を更迭した

しかし岸田も統一とズブズブでした

【意見】

自民党=統一教会

自民党も統一教会もどちらもCIAの下部組織

このような状況なので
岸田の即退陣が
必要です!!

このようなニュースです!

岸田首相と旧統一教会の“関係”を示す証拠写真を入手! 「教祖夫妻が写った冊子を手に笑顔で記念撮影」

今回、「週刊新潮」が新た入手した写真に写っていた閣僚、それは岸田文雄首相(66)その人だった。

2016年12月、東京都内で催されたある政治集会で撮影された一枚の写真――。

当時、外務大臣だった岸田氏が、米連邦議会議事堂の写真が表紙に使われた「ILC2016」という英字の冊子を手に掲げて、にこやかな笑みを浮かべている。

ILCとは「International Leadership Conference(国際指導者会議)」の略称で、旧統一教会の関連イベントである。

22年10月、山際大志郎経済再生担当大臣(当時)が教団との関係を追及されて事実上更迭されたが、その一因となったのがこのILCへの参加だった。

★今回岸田も
更迭になる可能性があります!

岸田首相にILCの冊子を渡したのは、教団関連団体幹部のX氏。

関係者によれば、X氏と岸田首相が初めて会ったのは15年7月のある政治集会。

当時、外務大臣の岸田氏はX氏と名刺交換をした上で、外交や国際情勢に関して意見交換を行い、握手を交わして記念撮影もした。

教祖夫妻の写真と「お言葉」

それから1年5カ月後、都内の政治集会で岸田氏と再会を果たしたX氏はILCの冊子を手渡して、この国際イベントの意義について熱弁を振るった。

二人のやりとりを近くで見ていた人物は言う。

「XさんがILCの概要を説明している間、岸田さんも冊子をめくって目を通していました。

ひと通り話が終わるとXさんは、“日本でもこのような国際的なイベントが開催できるように外務大臣としてお力添えをお願いします”と頭を下げた。

すると、岸田さんも“そうですね”とうなずいて、一緒に冊子を手に写真撮影をしていました」

岸田事務所に取材を申し込むと、こう回答した。

「9年前の日程を確認することはできませんでした。

名刺交換や写真撮影などし、会話をしたとしても、旧統一教会と関係があったとは言えないと考えます」

として、ILCの冊子を手に取った上で教団関係者と気付かなかったのかという問いには答えなかった。

「9年前の日程を確認することはできなかった」

「名刺交換や写真撮影などし、会話をしたとしても、旧統一教会と関係があったとは言えない」

言い訳をしている

しかしこんな嘘がまかりとうるはずがない!

岸田とぼけていますが
そんなことが

通じるはずがない!

自民党=統一教会

自民党=アメリカのいいなり

自民党=売国集団

自民党が政権にいるかぎり

日本国民が
不幸になっていきます。

自民党は日本崩壊に
向かわせます

今回の件で
岸田を退陣に追いつめられるはずです

自民党解体

自民党の政権交代

統一
せんべえと

一切関係ない人に政治を

任せるべきです。

山本太郎さんを内閣総理大臣へ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする