美輪明宏さんが池上彰に語った有事のカラクリと日本国民は憲法改正絶対阻止しなければいけない件!

Pocket

美輪明宏さんが池上彰に語った有事のカラクリと日本国民は憲法改正絶対阻止しなければいけない件

について考えてお伝えしていきます。

とても大切な話です。

スポンサーリンク

★★★全体について

ある映像をみました

今回は日本国内に
日本国民と対立する
ものがいるという話を
考えていきます。

【意見】

美輪明宏さんこのようなことを
話しています。

世の中には有事が起きて困る人が
多数います

世の中には有事が起きないと
困るものもいる

軍需産業関係者です

武器を作るが

どこかでそれを消費する

武器を作る
そしてそれwくぉ

どこかで消費する

どこでどのように
消費するのか?

考えている

裏側に回って
政治家に旗降り役をさせる

表では
対立するふりをする

しかし
裏では仲良し

自分たちが関係ない
ところでする

最近も

北朝鮮を責めると

勇ましいことをいう

この政治家

動きを見破らなくてはいけない

日本の政治家で
中国が

北朝鮮が
ということを
いう人間がいる

このような人間を信じてはいけない

日本の敵は中国や、北朝鮮や、ロシアではない。彼らだって日本と有事になりたくない

日本の本当の敵は、こうやって軍需産業のために国民を戦駆り立てようとしている人たち

有事を肯定するもの

安倍晋三
麻生太郎
岸田文雄
高市早苗
櫻井よしこ
百田尚樹
有本香
稲田朋美

日本会議

統一教会の人間たち

中国や北朝鮮の
ことを
言い出す人間には要注意です

隣近所と仲良くすべきだ

米国の従属国となり言われるがまま受け入れてきた結果が今の日本。

誰も戦争したくないって思ってるのに金儲けしか考えてないやつ(しかも自分達は一切危険が無い)が戦争する様に仕向けてる

日本の敵は櫻井よしこ、日本会議

太平洋戦争だって軍需産業のクズどもが日本国民を殺してボロ儲けした!
戦後国民は飢餓に苦しんだが、奴らはヌクヌクと遊んで暮らした!

世界中の人たちも有事を望んでない
みんな笑って毎日を過ごしたいと思ってる

少し前に櫻井よしこというクズが
こんなことをいいましたね

「あなたは祖国のために戦えますか」。多くの若者がNOと答えるのが日本です。安全保障を教えてこなかったからです。

明らかに有事を
誘発している

百田尚樹と有本香の
日本の若者は有事に行けというのも
同じです

日本会議

統一教会の人間たち

は有事に向かわせるために

今の憲法が邪魔しているから

憲法改正したい

というのが本音です

日本国民は
憲法を絶対に改正してはいけない

憲法改正絶対阻止

9条をかえるな
基本的人権を削除するな

緊急事態条項導入反対

数か月後に
改憲の最終段階

国民投票があるはずです

ここで

日本国民は

改憲にNOということ!

有事をあおるやつらは
自分たちはいかない

日本国民に行かせる

日本国民の尊い命を
失わせてはいけない!

このことを
考えてください

僕は憲法改正に
反対している

れいわ
山本太郎さんを

応援しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする