原口一博さんが国会で特別会計の闇にせまったすごい情報について。

Pocket

原口一博さんが国会で特別会計の闇にせまったすごい情報について

お伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

今から数日前の
国会で

原口さんが
すごいことに
せまりました

マスコミは
完全スルーです

日本のこと
日本国民のこと

を考えてくれている
本当に素晴らしい議員だと
思います。

僕にわかる限り
この件を
考えていきます

スポンサーリンク

全体について

【意見】

原口一博さんが国会の中で

特別会計について切り込みました。

石井紘基氏の名前を出して

その後に一瞬止まって涙しました。

原口一博さん

だいたいのこと

わかってるんでしょうね。

原口さんが
どのようなことを

いっていたのか?

という要約します

特別会計が

まねろんになっているのではないか?と

日本経済なぜ伸びないか

特別会計に触れないから

プライマリーバランス
は一般会計のことだけです

国の財政

一般会計と
特別会計

がある

★特別会計に
触れない限り
わからないということ

がいため169兆円
といいました

★岸田の経済政策
失敗している

賃上げできない

円安で日本国民の生活が厳しい

21か月連続給料下がる

消費も10か月連続マイナス

失敗している

このあとに

かわせかいにゅうについて
ききました

かわせかいにゅうで
いくら使えるのか?と

財務省はこの質問に答えない

170兆円

アメリカの許可が必要
ということ

「外為特会(外国為替資金特別会計)の資産約170兆円のうち、約20兆円を為替介入に使っている。」

「残り150兆円の中身が仮に全て米国債だったらどうなります?」

更には、外為特会で150兆円規模の米国債の購入が推測される。
推測ですよ、推測!
いったいいくら米国債を買っているのか、
実はわからない

170兆円

150兆円 アメリカのもの

謎です

完全に日本がアメリカの属国であるということ!

を証明した!

【日本の闇】

令和4年度の
一般会計は107兆5,964億円なのに、

外為特会だけで169.7兆円!
その中身すら明らかにされない担当大臣さえ把握していない。

180兆円もの外為特会のほとんどが米国債であるといわれています
大手マスコミも特別会計の存在をひた隠しにしている

アメリカが言わないように
指示している

石井紘基さんは
特別会計について
真相をつかんで

与党をひっくりかえそうとした
直前に殺された

この国会中継を
マスコミは完全スルー

おそらく
この特別会計こそが
日本から

アメリカがお金を吸い上げている根拠であり

ブラックボックスとなっている

自民党が外国に出している金の
出所が
特別会計ではないか?
という噂もあります

このことに
1でも

多くの日本国民が

気が付くべきです

原口一博さん

特別会計の闇に

踏み込んだので

気を付けてください

非常に危ない橋を渡ってます

宗主国のタブーに触れるということは

危険がともないます

僕は立憲民主党にいることや

消費税廃止しないかなとか

思っていた時期もありましたが

原口一博さんのことを

応援しています。

原口一博さんのような日本国民のことを

真剣に考えてくれる

議員が増えると

日本はよくなります。

日本のために頑張ってくれる

原口一博さんを本当に応援しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする