【二階俊博の裏の顔】自民党参院議員の元秘書の書類送検と野党が全く触れない闇について。

Pocket

自民党参院議員の元秘書(中国人美女)の書類送検と野党が全く触れない闇について

難しくてわかりません
頑張て途中まで
でもちょうせんしてみます

親中という言葉では
ではないです

★僕の解釈ですが

同和 部落 在日 ということではないか?

と思います

日本国内の問題

中国ではなく

アメリカ→在日

だれも在日といわない

親中とかということばだけでおどる

スポンサーリンク

全体について

【意見】

よく日本で
中国の件が
問題となります

この件は
ほとんど触れられません

今回の件も
安易に
親中というだけでは
何もわかりません

おそらく

このような構造化と思います

せんべえ=中国

統●=アメリカ

しかし

裏側で何かしら

繋がりがあるのではないか?
と思います

僕は自民党の二階が

嫌いですが

二階=親中

というのは単純すぎる

あるいはそういった誘導かもしれません

【意見】

2024/02/24(土)

「中国女の言うがまま」ハーリー・ホーン(仮名)★偽名★ ごにしましょうか

警視庁が呉麗香に関心を寄せるのは、海外警察との接点だけではない。

呉は過去、自民党の松下新平・参院議員の「外交顧問兼外交秘書」の名刺を持ち、

松下議員から参院議員会館に自由に立ち入りできる「通行証」まで貸与されていた。

松下氏はこれまで党政調副会長や外交部部長、総務副大臣などを歴任した、宮崎選出の参院4回生。

〈「(呉は)松下事務所の“外交顧問”として議員と行動を共にし、議員が外務省や経産省の役人を呼びつけて行わせるレクチャーにも同席するなどしている。

行政府の機密情報や立法府の重要事項が漏洩している危険性を懸念せざるを得ません」〉

【意見】

野党、これ大問題

国会で取り上げろ

今まで特定の政治家が中国

とズブズブだったということ

★せんべえの関与かな?と思います

【意見】

中国秘密警察

「二階俊博」⇒⇒【・・大媚中:二階俊博、同和全国大会来賓・・】

➡➡二階俊博 同和、金正則の繋がり 自由同和会

●自由民主党 自由同和会和歌山県支部」

★同和の話になると

戦後のアメリカの
下に置かれて

●日支配構造で動いていると

二階が同和繋がりということは

手出しできないということ

せんべえと
いうよりは

同和利権だったか?

公安が出る案件は
アメリカ案件です

公明党

中国べったり

この話にふれない

というが

自民党と同和の関与かもしれません

自民党 同和

共産党 公明党 せんべえ

【意見】

池●大作はこれまで、世界中の大学などから「名誉教授」「名誉博士」といった学術称号を約400授与されているのだが、

そのうちの120は中国(香港含む)の教育・研究機関から与えられたものである。ここまでの“親中団体”は、日本のなかにそうあるものではない。

創価学会が公明党を作った理由は「国家権力を統制下に置く」ため

創価学会とは何を目的、理想としている団体で、何のために公明党という政治部門を持っているのであろうか。

創価学会とはもともと、「世界中の人を信者にし、国家権力すら自分たちの統制下に置く」ことを目標に動いていた宗教団体で、

政界への進出も、そのための手段だったのである。

★日本がせんべえの中にあるというおそろしさ
かもしれないです

政治評論家の藤原弘達が1969年に出版した批判本『創価学会を斬る』に対し、創価学会が大がかりな出版妨害を行った「言論出版妨害事件」だった。

創価学会は世間からの猛バッシングを受け、池田は1970年に、謝罪に追い込まれた。

このような流れのなかで、創価学会と公明党は従来の「広宣流布」「国立戒壇の建立」などといった目標を掲げなくなる。

その代わりに出てきたものこそが、現在の公明党が掲げる「平和と福祉の党」なる路線なのである。

そして創価学会の“親中路線”とは、まさにこの方針転換の真っ最中に出てきた姿勢である

★せんべえは

平和でも福祉でもないが

あまり怖いのでふれないが

【意見】

日本ではどんどん人権の範囲が狭くなっている

中国のことが言えなくなってきている。

それで中国のことと創価学会のこととは何の関係があるのかね。

創価学会の問題は創価学会が実質政権の一角にあるという日本の問題だよ。

【意見】★これが米の狙いかもしれない!

日本の世論、ネガティブな対中感情が防護壁

日本は、中国に対して世界で最もネガティブな考えを持つ国として際立っている。

2019年ピュー・リサーチの世論調査によると、日本人の中国に対する否定的な見方は、調査対象となった34カ国の中で最も高く、85%の否定的な見方を示した。

「1989年の天安門弾圧、中国が社会主義の原則を守らなかったという日本左翼への裏切り、中国での日本人研究者の逮捕などに嫌悪感が強い」と話した。

また、ネガティブな報道を求める国民の声に呼応して、ニュースも否定的な側面を報道するようになったと指摘した。

歴史的な背景からも、長らく中国の権力を警戒してきた日本は、西洋諸国のような競争力ある民主主義国に比べて、中国の浸透工作が効果を出していないと指摘する。

さらに、日本は超党派的な中国への警戒心と中国の歴史や文化への親近感から、今日の共産党政権による悪質な活動に危機感を持っている。

日本共産党と公明党でもグル

もしかしたら

共産は公明とつながっているのかもしれない

【意見】

沖縄の自民党議員が、公明党の選挙カーで選挙してる画像みたことある

応援が山本リンダだった。

公明党は中国のスパイだった

つまりあの自民党議員は、中国に手伝ってもらって選挙してた

山本リンダはせんべえ

自民党と公明党は

表裏一体

何かしらアメリカの不都合は

中国のせいにしているのか?

難しいですね

2024/02/24(土)

警視庁公安部は2月21日、中国籍の女2人を詐欺容疑で書類送検した。どのメディアも報じていないが、実は女のうち一人は自民党参院議員の「秘書」の肩書を持ち、

参院議員会館の「通行証」まで持っていた過去がある。さらに関係先として捜索を受けたなかには、中国が日本国内に秘密裏に設けた「警察拠点」と見られる建物も含まれていた。極秘捜査の裏側に迫る。

書類送検されたのは44歳と59歳の中国籍の女2人だ。全国紙社会部記者が解説する。

「容疑は2020年7月、2人は共謀して“マッサージ店”を整体院と偽り、国持続化給付金100万円を騙し取ったというものです。

給付要件を満たすため整体院と偽ったとされ、もともとの“マッサージ店”は59歳の女が経営していました。

ただし、本当に注目すべきは44歳の呉麗香(仮名)です。彼女は一般社団法人『日本福州十邑社団聯合総会』の元常務理事を務め、

この社団法人が所在地として登記する東京・秋葉原のビルは、中国の“秘密警察拠点”の一つとして、警視庁がマークしていました」

★警視庁がマークしていても
どうにもできない

せんべえとつぼにおさえこまれている

中国が他国の領土に「警察の出先機関」を秘かに設置している問題は、すでに英BBCが22年、

「5大陸21カ国で計54の『海外警察サービスセンター』が設立されている」と報じ、オランダやアイルランドなどが「違法」と批判。

日本にも中国の「海外警察」の拠点が存在し、その一つが秋葉原のビルとされる。

〈現地に赴くと、そこは5階建てのビルになっている。表向きの看板はビジネスホテルだが、実際に稼働しているのは6部屋のみ。ホテルが本業とは到底思えない〉

米国の有力シンクタンク・戦略国際研究所(CSIS)は中国共産党による対日工作についての報告「China’s Influence in Japan」をまとめた。

報告に当たって、関係者の取材から、共産党に対する融和姿勢を構築するため、NPO法人や宗教法人がそのパイプ役を担っていると指摘した。

僕の解釈ですが

日本の主人が1人だとすると

中国なんかよりアメリカの「工作」の方がよっぽど大きい。

あるいは

日本国内の

同和の問題となれば

手出しができないのかとも思います

この件も迷宮入りしそうですね。

同和 在日 部落

は日本では踏み込めない問題

政治家は誰も何もいえない

誰かここをいわないと変わることはないと僕は思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする