自民党の女性国会議員・広瀬めぐみの不倫相手との謎の発言とおかしい謝罪文について。

Pocket

自民党の女性国会議員・広瀬めぐみの不倫相手との謎の発言とおかしい謝罪文について

のニュースを考えていきます。

★少子化対策とかいって
フランス旅行して
何もしない

さらに不倫がばれたらとぼける

その後の謝罪文の
おかしさについて

考えていきます。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

2022年参議院選挙公示日に岸田が岩手県入りし

「広瀬めぐみ候補は我が党が自信と誇りをもって公認した素晴らしい候補、勝たせてもらいたい」と演説。

しかし自民党の自信と誇りの 広瀬めぐみ がやったこととはパリ旅行と不倫だけ。

有権者の票を全て無駄にした。

何が日本を守る
岩手を変える

子供のため
高齢者のため
口でいっているだけ

自民党の
最低な政治家ということ

【意見】

倫理観が欠如した人物を
『素晴らしい逸材だ!と言って推薦し、国会へ送り込んだ自民党岩手県連。

昨年も、国民が物価高で苦しむ中、フランス海外旅行をSNSで自慢する

日本国民を見下している

フランスにいって

全く少子化対策を
していないということ

【意見】

「エッフェル騒動」自民党女性議員「赤ベンツホテル不倫」の決定的証拠写真…
歌舞伎町から国会へ直行

★ここに大きく引っ掛かります!

おかしすぎる

自民党って腐り切ってます

自民党の裏金に加え

今度は不倫

政治活動において真剣に国民のために働いているのなら、少しは大目にみてもいいかと思うけど

ほとんど何の実績もない上に、昨年に大炎上した「エッフェル騒動」

【意見】

★僕は不倫はいけないという考えです。
ただしこのような意見もあります。

別にいいじゃないの不倫なんて好きにすればいい。

広瀬めぐみ 議員がいつも眠そうにしている理由が分かってしまった

不倫後に

参議院予算委員会に出席してる

公私の境
がない

国会議員としては致命的。議員辞職以外に道はない。

★議員辞職しろということですね!

【意見】

★不倫について
意見が分かれます

公務も真っ当にこなせないのに別にいいわけがない

このようなニュースです。

自民党・広瀬めぐみ議員の赤ベンツ不倫、相手はカナダ人有名サックス奏者 直撃に議員は「しょうがない、もう撮られてるんだから」

不倫相手はカナダ人サックス奏者

「しょうがない、もう撮られてるんだから」

ウルフ氏との関係について広瀬氏はどう弁明するのか。2月25日、都内を赤いベンツで移動中だった彼女に話を聞いた。

――アンディ・ウルフさんとはどういう関係?

「お友達です」

――昨年10月30日、ウルフさんと食事をしたのは覚えている?

「覚えてないですね」

★とぼけている★

――その後の行動も覚えていない?

「これ、掲載はどうしてもするの?」

――(ホテルの駐車場に車が入る場面の写真を見せながら)ホテルに入ったんですね?

「まあ、そうでしょうね。しょうがない、もう撮られてるんだから」

――広瀬さんは弁護士でもある。男女でホテルに入っていれば不貞行為を認めざるを得ないのでは?

「弁護士的にはそうですね」

――個人としては?

「それは個人的なことだから言わないです」

その後、「もういいですか?」と言いながら赤いベンツに乗り込んだ広瀬氏が向かったのは青山方面。まさかと思って探してみると、青山ツインタワーの地下駐車場にいた。

ウルフ氏その人だ。この日も二人は会うつもりだったのだ。

その後に

自民党の広瀬めぐみ参院議員(岩手選挙区)は29日、自身のホームページを更新し、

一部週刊誌で不倫疑惑を報じられたことについて「私の不徳のいたすところにより、多くの方々に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまった」とする謝罪文を掲載した。

報道された事実関係に関する記述はなく、「家族の信頼を裏切り辛い思いをさせてしまった」と言及。

「私の軽率な行動により、皆様に不快な思いと不信感を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした」などとした。

★議員を辞めろということ!

広瀬めぐみの背後には

おそらく

統●の支援があったと思います

自民党だから

どうしても

不倫したのであれば

議員辞職して男の元へ行ったら。

そしたら誰もその手の女には文句言わないから。

この件についてまとめると・・・

歌舞伎町のラブホから国会に直行していた
国会中に眠そうな様子を見せていた

外国人サックス奏者と不倫
国会議員としての公務に重大な支障が生じている状態になってい
可能性が高い

日本国民の公金 税金の
無駄

なぜこのような人間が

議員になるのか?

日本国民が全国で
気が付き

自民党以外に投票することが

大切!

自民党に票を入れている有権者はこの状態を
考えるべきです

自民党の政権交代しか

日本を救う道はない

自民党の議員は本当に
ひどいと思います。

★自民党の政権交代が一刻も早く必要だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする