山本太郎さんがマスコミに一切出ないがネット支持率急増していると話題になっている件について。

Pocket

山本太郎さんがマスコミに一切出ないがネット支持率急増していると話題になっている件について

考えていきます。

このことがsnsでかなり話題となっています

すごく嬉しいです

スポンサーリンク

全体について

【初めに】

ここ最近山本太郎さんの

件がsnsを中心によく

話題となっています

僕はれいわ・山本太郎さんを

応援しているので

すごく嬉しいです

言い方はいろいろあります

民主主義の救世主といったことが

言われています。

なぜ山本太郎さんがマスコミに一切ででれないのか?
といえば

消費税廃止を本気で

いっているからです

マスコミのスポンサーは

大企業で

大企業は消費税の恩恵を
うけています

消費税は
社会保障に使われていない

大企業の法人税の穴埋め
輸出大企業の還付金
に充てられている

大企業は消費税廃止を
本気で言う人間を
よく思いません

しかし少し前の
調査で

れいわの支持率が
自民党の支持率を
抜きました

このことがありえないと
大きく話題となっています

特にここ最近では

自民党の裏金の件で

自民党を支持しないという

人もかなり出てきています

【れいわを支持する人の特徴や意見】

絶対にマスコミが報道したくない
山本太郎さん総理大臣になっていただきたい

★マスコミが報道しないことが
答えですね

ネット民の支持率は更に高いと思う

★れいわを応援していると
言わないだけで

実は支持している人も
いますから

この1ヶ月ある理不尽に抗議しているうちに、本当の敵は国だと気付かされた
岸田政権の弱者切り捨ての冷酷さに体を張って立ち向かってくれるのはれいわ新選組しかない
くせのある人達だけど一人一人に注目してみます

★くせのある

個性的な人たちですが

ここまで日本のことを

真剣に考えて行動してくれている

人たちはれいわしかいないです

およそ97%の日本国民に寄り添っているのは山本太郎率いるれいわ新選組

★消費税廃止 消費税減税

を希望しているのが

日本国民の70%

ということですので

この人たちがれいわ支持者になる

可能性を秘めています

自民党超えは当たり前よね。今の自民党なんて支持する人いない

岸田文雄に向かって言えんのこの人か共産の山拓くらい

自民党より5000兆倍マシ

自民党から野党からも嫌われる「れいわ新選組」直球で政権批判するから自公から嫌われるのは分かるけど、野党4党と「れいわ」を仲間外しをする野党

全国を「金よこせ!」「消費税ゼロ!」と全国をデモして回る、賛同者に若者が多い!

★若者がれいわを支持しているということ

山本太郎さんが

日本全国各地を回り

消費税廃止
インボイス廃止

とずっといっています

日本国民の生活がものすごく
厳しい中

国民の負担となるのが消費税です

個人消費の衰退
GDPがどんどん下がる

個人やフリーランスの
人の

経済活動が継続できなくなる

★廃業が増えている ★インボイス制度などで

中小企業倒産 が急増している

★消費税は黒字 赤字に
かかわらず
納税しないといけないということから

中小企業倒産の大きな要因となっている

日本国民の経済活動の
大きな妨害となっているのが

消費税です

大企業有利にしかならない

消費税を廃止しようと

頑張っている

山本太郎さんこそが

日本国民のための政治家である

ということです

これからも精一杯応援していこうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする