吉村知事が78回目の広島原爆の日にした非常識な行動について。

Pocket

今回は吉村知事のした非常識な行動について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

78回目の広島原爆の日の吉村知事が
関西コレクションに出演し、絶賛ソングに乗ってランウェイでポーズ決め

気分よさそうにしていた。

この件が炎上しておりますが
公務ということらしい。

どこが?と思います。

維新の会を支持してはいけないことが
分かります。

このようなニュースがあります。

『KANSAI COLLECTION 2023 A/W』(通称関コレ)が、

8月6日に「京セラドーム」(大阪市西区)にて開催され、スペシャルステージに吉村洋文大阪府知事がサプライズ登場し、観客を驚かせた。

ばんばんざい、ざわちん、ゆりにゃなど、今をときめくアーティストやクリエイターたちが登場した

ファッションブランド『sugar nine』のスペシャルステージ。ラストで女性デュオ・もにゅそでが

「これ、ニュースになりますよ!」と呼び込むと、シークレットゲストとして吉村府知事が登場した。

どよめきに包まれる会場の混乱が収まらないまま、もにゅそでの

「皆様ご存じ大阪府知事!熱さ真面目さ集まる支持」

「府民想う気持ち 視点を持ち 『大阪のチカラ』に誇り」という紹介ラップをバックにランウェイを歩いた。

★この知らない芸能人も理解できないことを

言っていますね。

オレンジのジャケットにチェックのボトムスという男子高校生の制服風衣装を着こなした吉村府知事。

「キュンです」ポーズを繰り出し、ときには不良風にポケットに手を突っ込みながら、若者感たっぷりなウォーキングを披露した。

★このようなことをして

維新の会は若者を取り込もうとしているのか?

維新の会をこのようなイベントで宣伝するためだと思いますが

なおさらゆるせないですね。

吉村は政治家なので

広島原爆の日にやることが他にあると思わないのか?

★維新の会は関西エリアでは
マスコミをうまく利用して
B層の取り込みにうまくいっている。

広島原爆慰霊の日にこのようなことを
する政党や人間を

支持できるということが僕には
全く理解できません。

関西コレクションは、マスコミ
環境省、文化庁、大阪府、大阪市、大阪商工会議所、大阪市観光局などの官民組織が協力・後援している
実態は、無垢な若者たちを取り込んでいくための政治的要素が
含まれている。

この観点から言えば公務ということになるもかもしれない。

このような場所で
大阪万博を喧伝したりするという

まさに維新の会という
売国政党に
注意しないといけないということです。

見ていて不愉快になる
ニュースですね。

維新の会=自民党
なので
注意しないといけないです。

★維新の会が若者を取り込もうとする作戦であるということに注意が必要です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする