阪神高速事故のトラックの横転の謎について考察!

Pocket

今回は2022年1月27日におきたトラックの横転事故について調べて考えていきます。おかしい部分がいくつもあることや誤った方向へ誘導される可能性もありますのでひとつずつ考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

阪神高速事故の横転トラックの謎と関連情報について。

今回の阪神高速道路でトラックが横転した事故ですが、単なる事故ではなく仕組まれた事故である可能性があると僕は思います。

■横転したトラックのナンバーが3333でした。

ここから何を思うのかというと33はフリーメイソンの最高級の位を示す数字であるということです。そして一部の人の間で話題になる内容について考えていきます。

■トラックの表記に注目しますが、エバーグリーンとあります。このエバーグリーンはヒラリーのコードネームということクリントン財団の関与があるのではないか?と考えられます。ヒラリークリントンは子供に関する人身売買の疑惑があります。あるいは何かしらの兵器をこのトラックにつんでいたのではないか?ということも考えられます。しかしこれ以上は分かりません。ここでよく出るトランプがとかキューアノンがとかではないと僕は思います。その可能性ももしかしたらあるのかもしれませんがこの交通事故を仕組んだ目的は別にあると僕は思います。トランプが光側がというと何か盛り上がりますが違うと僕は思います。ここからこの事故に関して違和感を感じるあるいはおかしいと感じる点について考えていきます。

阪神高速事故の横転トラックのおかしい点について。

このトラック横転事故に関してはおかしい点がいくつもあります。そのなかから3点考えていきたいと思います。

■何故ヘリコプターが来るのか?

この事故ではマスコミのヘリコプターが上空におりました。たしかにトラックの横転事故ですがヘリコプターがでてくるということが意味不明です。人が亡くなっているということでもない事故でしたから。さらにおかしいのがこの事故現場の状況です。このことについて考えていきます。

■トラックの転倒の不自然

阪神高速道路でトラックが転倒しましたが事件現場はゆるいカーブです。すごくスピードを出しており、このカーブを曲がりきれなかったんでしょうか?この点もおかしいと思います。そして最もおかしい点があります。

■事故現場で爆発音がした。

トラックが横転した事故ですが事故現場で爆発音がしたという情報があります。なぜ爆発音がするのでしょうか?僕の憶測ですが、何かしらの爆弾を使って意図的に事故を起こしたからではないでしょうか?トラックが横転した事故ということは分かりますが、爆発音がするということは全く意味不明です。事件が仕組まれていたということを示唆する根拠となると僕は思います。日本では事故や事件を意図的に引き起こされることがあり、その際に核爆弾が使われる可能性があります。今回もこの可能性が考えられます。そして関心が集まる内容について考えていきます。

転倒したエバーグリーンのトラックの中身はいったいなんだったんだろうか?

この転倒したトラックの中身は一体何だったのか?ということに関心があつまります。もしかしたら子供なのか?あるいは何かしらの武器を運んでいたのか?という憶測もでました。発表されているのは繊維の原料ということでした。マスコミも嘘をついている可能性がありますし、エバーグリーンはヒラリーのコードネームということから日本国内でアドレナクロムの可能性も疑われます。トランプが子供を助けたのかとも言われますが本当のところはわかりません。日本国内におけるアメリカと中国の利権争いなのではないか?ということを僕は感じました。ここからは僕の憶測になりますがこのようなことなのではないか?ということについて書いていきます。

阪神高速事故を意図的に仕組んで大騒ぎした理由を憶測!

事故が起きた場所ですがここに大きな根拠があるのではないか?と僕は感じました。大阪造幣局前でおきています。このことから日銀に関しての何か妨害であったり、あるいは日銀潰しなのではないか?と思います。事故を意図的に仕組んだということは分かりますがそのなぜが最も難しいです。日銀の前で起きたということで何かあるのかな?と調べたんですがわかりませんでした。日本を支配している外国勢力が日銀を終わらせる何かしらの活動に出たのか?と感じました。これ以上は分からなかったのですみません。また他の目的としては日本国民が憲法改正あるいは緊急事態条項から目線をそらさせるためなのではないか?と思いました。最近はこのような捏造事件が多くあるのですごく怖い世の中であると思います。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする