福島雅典の記事のヤフーコメント欄について。

Pocket

福島雅典の記事のヤフーコメント欄について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体について★気が付きましょう★僕は無名ですが日本国民サイドです★いろいろおかしなことがある!

【初めに】※世論はふくしままさのりをいいというかんじですが?疑問がある。なぜテレビに出る?殺されない。コロナを追求して殺された可能性のある人が二人います

★ひとり 熊本大の女性研究員 名前忘れました

★もうひとり 厚労省の女性職員 関東地方で電車に飛び込み自殺ということですが

ふたりとも口封じの可能性があります

このようなことから考えてのことです

僕は福島雅典という人物を
信用していません
過去に

癌の治療にというおかしな記事を
みたことがあるからです

ただし今回そのことについては
触れません

僕が
いいことをいうと
思う人は

しかせんせいと
おおはしまことさんです

僕もコロナワクチンについて
それなりに調べています

今回のコメントの一部は
新型コロナワクチンの現実

少し前に
僕がお伝えしましたが

カナダのように、そのうち日本でも安楽死が大幅に規制緩和されて、
苦しむワクチン被害者に医者がすすめるようになるのではないか?

という懸念があります

気になる内容を
ピックアップします

【意見】

姉に止められたのに2回も接種してしまった。 最近、癌が見つかった。
なんで打ってしまったんだろう。 本当に後悔している。
子供にも2回も打たせてしまった。

★子供が本当にかわいそうです

【意見】

近所の方が5人急死しました。老衰と言うにはあまりに若い年代の方々でした。
気になる共通項としては全員コロナワクチンを複数回接種していたことと、
前日まで元気な人達ばかりだったこと、うち3人はなぜかお風呂場で亡くなっていたことです。
こんなにも人がバタバタ死ぬ状況になっているのに立ち止まって調査しないなんて狂ってます。
即刻中止すべきです。

★風呂場で血栓が詰まったのかもしれないですね

【意見】

因果関係は不明ではありまさが自分は2回目の後に帯状疱疹の酷いのになり
続けて目の充血その後突発性難聴と最悪です。
全く医者とは無縁だった自分が日々病院通いの人間になってしまった。
ばあちゃんは3回目の接種の翌日血圧低下して亡くなりました、
また回りには脳梗塞やらなんやら色々ワクチン接種後にって聞きます。

★明らかにコロナワクチン

【意見】年齢ではないですコロナワクチンの毒です

勤務先からの要望で2回打ちました。2回目を打った翌月の生理は月に2回来て驚きました。
それまで生理不順が全く無く、40年の人生で初めての事です。
それから2年半近く経ちますが生理不順は続いたままです。
周りからは年齢の問題として扱われてしまいますが
他にも気になる点は突然腕に立体的な酷い蕁麻疹の様なものがあらわれたり、
心臓の音が聞こえる程の強い動悸、視力の低下や判断力の低下…
中でも1番辛いのは体の痺れと痛みです。
こうして文字を打つ瞬間も指先に電流が走る程の痛みがあり、
動くことも辛く稀に歩くことさえも難しいです。
何もせず横になっていてもずっと痛く痺れている為に仕事が出来なくなり現在は無職
憶測で申し訳ないですが自己免疫疾患系の症状と同じだなと思っています。
毎日が辛い日々’、あの時打たなければと何度後悔したかわかりません。

【意見】

友達の赤ちゃんが複数の奇形で生まれました。 妊娠中にワクチンを打ってます。
ワクチンしか考えられません。悔しいです。

★これは本当に言葉になりません!

【意見】

仕事の同僚はコロワク4回接種。2回妊娠して、2回とも流産になりました。

【意見】

夫が二回打って一年4か月後亡くなりました。義両親も体調不良。
政治家と厚生労働省の方々は一割しか打ってないんですよね。 わかってたんですね。

★政治家や厚労省の人間はわかっている

【意見】

1回目のワクチン接種後、一時期 血圧の上が110→167に上がりました。
夜中寝ていると左胸がギューッと締め付けられたり怖い思いをしながら2回目を接種。
その後帯状疱疹が出ました。 会社では3回目接種後、再生不良貧血になった同僚もいます。
あの時はワクチンを打たないと非国民扱いの空気に耐えられず、接種してしまいました。
頑なに打たなかった人が今ではうらやましい。後悔先に立たず

★こう思っている人が
かなりいると思います

【意見】

私の母は、顔面神経麻痺と帯状疱疹。コロナワクチンのせいだと思う。

【意見】

旦那の友達が突然死。
旦那の母は2ヶ月前の検診で何もなかったのに2ヶ月後にはステージ4の肺ガンで亡くなりました。
親戚に癌が落ち着いていたのに急に悪化して亡くなった人が3人。
それ以外に皮膚科の先生が急になくなり、小児科の先生が体調悪化で休診してます。
中学校では原因不明の倦怠感で学校に来れない子が数名いるそう。
コロナ前はたまにしか聞こえてこなかった救急車の音が毎日聞こえて、
外にいたら救急車がすれ違うのも何回も見ました。 異常です。

【対処方法】

コロナワクチンをうってしまったら

解毒が必要

ドクダミはちみつ 1

断食2

マグネシウム風呂3

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

手作りの納豆(天然の納豆菌)⑧

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★コロナワクチン
レプリコンワクチン
コロナ飲み薬
絶対に

してはいけません

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする