【腐敗マスゴミの実態】「自民党からも徴税せよ」といった市民団体を警察が抑えた件について。

Pocket

【腐敗マスゴミの実態】「自民党からも徴税せよ」といった市民団体を警察が抑えた件について

考えていきます。

本当に大変なことです。

市民団体(「自民党のウラガネ・脱税を許さない会」)

スポンサーリンク

全体について★中国が・・・とかいいますが日本のマスコミは全く何の役にも立っていない。中国のことをマイナスに言うのはアメリカの意図であることがわかります。

【意見】

自民党からも徴税を求めるデモ、1週間前から告知していたにも関わらず
取材は東京新聞だけで、テレビ局は来なかったらしい
何故か中国のテレビ局は来た

●日本のマスコミとは
いったい何なんでしょうね

マスコミの背後に
米がいて
この件は
触れるなよと
言われているとしか思えません

東京新聞だけ

なのか?

中国がきちんと報道しようとしている

そして
その

中国を悪く言うマスコミ

【意見】

日本の報道は政権に阿り
忖度を繰り返す。首相と
飯を食う恥知らずな連中

おそらく

自民党
マスコミ
財務省

の背後に宗主国の力
がかかっているのではないか?

と思います

【意見】

腐敗している自公政権

それに忖度し報道の使命を

放棄する今のマスゴミ連中

#自民党は組織的犯罪者集団

#自民党を潰す為に立ち上がれ日本人

#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ

【意見】

報道に携わる人達は、恥ずかしくないのか?

なんの為に、そこに存在しているのか?

#マスゴミと呼ばれ続けて良いのですか

全くジャーナリズム

のかけらもないということ

【意見】

司法や報道に携わる人々から、道徳感やモラル、正義感が失われていることが恐ろしい。

【意見】

この件に深くかかわると

誰かがあの世に行く可能性がある

不思議じゃ無いくらいに日本は異常事態

【意見】

何がおかしいのか?

秩序持って弁護士含めた人々が
国税庁に向かって行進してるだけなのに
突如警官一人現れ行進妨害

「幕降ろせ」迄
私服警官,公安の様な奴も妨害してた
こんな行進さえ自由に出来ない

公安が来ているということは

宗主国の指示が出ているということですね

このようなニュースです

警察が実力で行く手を阻んだため市民団体と揉み合いになった。=7日、国税庁前

裏金事件を本気で追及できる機関はこの国にはない

★マスコミは機能していないということ

「自民党からも徴税せよ」。市民団体(「自民党のウラガネ・脱税を許さない会」)が、7日、国税庁に向けてデモを掛けた。

市民団体はきょうのデモを約1週間も前から告知・通知していた。だがテレビ局は1社たりとも取材に来ていなかった。

国税庁への忖度である。マスコミ各社にとって国税庁は官邸よりも怖い。

日本のテレビ局は皆無なのだが、中国中央電視台CCTV(中国のNHK)が取材に来ていた

社会主義国のメディアはジャーナリズムではない。諜報機関なのである。

日本は統●と脱税議員が国を動かす

脱税議員が「納税するつもりはございません」と開き直るあ

「政治の腐敗」がある。

アベ政権以降、政治腐敗が進んできたが、最近、腐敗ぶりは目を覆うばかりとなっている。

自民党自体が腐敗している

「庶民は重税、自民は脱税」。「国税は自民党からも徴税せよ」…シュプレヒコールをあげて国税庁に向かう市民団体(「自民党のウラガネ・脱税を許さない会」)を警察は実力で阻んだ。

デモ参加者からは「警察だったら裏金議員を脱税で逮捕しろ」などと抗議の声が飛んだ。デモ隊は力づくで押切った。

「全国の国民は怒っているんです。税務行政は国民の協力なくしてできないんです。国税庁はしっかり受け止めてほしい」。

このままいくと
日本崩壊です

法の下の平等が崩壊している

日本をよくるためには

次の選挙で

日本国民が

自民党政権にNOということです

それができなければ

日本崩壊と思う状況です

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする