福島雅典の記事に対してなぜ論文を出さないのかと炎上しているカラクリについて。

Pocket

福島雅典の記事に対してなぜ論文を出さないのかと炎上しているカラクリについて

考えていきます

僕はこの福島の記事ではなく
ここに書かれたコメント
に大きな意味があると思っていました

日本国内で
どれほどの人が
コロナワクチンで
死亡し
後遺症に悩んでいるのかという
本当の声がきけるから

その意味では
今回の
福島の記事は意味があると思います

★そうはいっても文春はアメリカ傘下のマスコミ

ですから

★日本国民が気が付くことが大切!!!

スポンサーリンク

全体について

【どういうことか?】

福島雅典名誉教授の文春記事が大きな波紋を拡げている

ワクチン工作員は誹謗中傷に必死だが、その内容は判で押したように同じである。

「なぜ論文を出さないのか。文春は信じられない」

おそらく、そう攻撃するよう指示を受けている

★本当のことを
言われると都合が悪いから
火消している
という構造です

【このようなことです】

ワクチン陰謀論が盛り上がってると思ったら文春
そして垂れ込んだのは京大名誉教授
なぜ論文にして査読にかけてもらわずに週刊誌に垂れ込んだのか。
要するに、学会には相手にされないからなのだが。

★明らかな火消し

大切なことは

この記事のコメントです

日本国民の本当の声が書かれています

ちゃんとたくさんの論文でワクチン接種は評価されてます
名誉教授、論文にしたら、自らの正当性が低下するの分かって
文春
研究者ならまず論文化して学会

論文にして発表しないで文春で発表

文春じゃなくて医学雑誌・医学論文誌に載せてください。

京大の名誉教授って、こういうヤツは学会で論文にして発表するんじゃないの?
何で文春なの?
文春からお金もらってんの??

★まあお金はもらっていると思うけどね

【真相について】

鹿先生や東北有志医師の会が論文を解説したり
何が起きているのかを解説したりしてくれていた。

論文出せが多数派の意見だとして、論文出ても読まない

★難しくて読めないでしょうね

★僕もわかりません

論文は英語で書かれる。
一般人は、専門誌に投稿された、

英語で書かれた専門家向けの小難しい論文なんて読まない。だから、論文だと一般人へ広まらない。

それに比べて、文春記事(掲載は文藝春秋)は、日本語で一般人にも分かりやすい平易な文書で書かれている。

これなら、一般人でも読んで理解出来るし、内容が広まりやすい。

ここですね!

論文で云々と非難している人達は、おそらく、mRNAによって何らかの利益を得ており、
mRNAの不都合な話を内緒にしておきたい勢力なのだろう

接種後、これだけ死亡者が増え、副作用に苦しむ人達が沢山いるというのに、本当に酷い話

論文がどうのこうの、誰それがこう言ったああ言ったと云う事では無くて
その中身がどうなんだと云う事
不正研究やデータの間違いとか金(補助金)目当てで中身の無いものであったり。
日本の論文撤回数が遂に世界のワーストワンになったそうな。

論文なんて誰も読まない

文春だから大勢の人の目に触れる、読む、知る、びっくりする、怒る、世論になる!

これがよほど都合の悪い人たちがいるらしい

★これが本当のことですね

コロナワクチンの死者数や
本当のことが
わかったら日本で大きな

暴動になると思います

論文に出せ
論文など読まないだろう。

もちろん論文はすでに出ているし、コロナワクチンの副作用報告に関しては、
全世界で3000本以上の査読済み論文も出ている。

ワクチン被害を否定できる余地はない。

火消の指示が飛んでいるんでしょうね

僕は
福島の記事よりも
コメント欄に

書かれた日本国民の
本当の声が

意味があると思いました

超過死亡数を隠し

コロナワクチンの成分を隠し

医療利権の人間たちの

みにくさにあきれます

コロナワクチンをぜったいにうってはいけない

レプリコン 絶対売ってはいけない

飲み薬も絶対にいけない

【対処方法】

コロナワクチンをうってしまったら

解毒が必要

ドクダミはちみつ 1

断食2

マグネシウム風呂3

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

手作りの納豆(天然の納豆菌)⑧

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★コロナワクチン
レプリコンワクチン
コロナ飲み薬
絶対に

してはいけません

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする