【イベルメクチン効果あり?!】ワクチン接種済み女性と非接種男性が夜の営みをしシェディングになったという話!

Pocket

【イベルメクチン効果あり?!】ワクチン接種済み女性と非接種男性が夜の営みをしシェディングになったという話

昼とかではありませんから

まあそこを突っ込む人いないと思いますけど・・・

スポンサーリンク

全体について

【意見】

イベルを小さく砕いて飲ませたら、ペットが元気になったという話もあるが、
これはわからないね。自己責任でやってほしい。

★本当にわからない

ペットにも重曹 か塩
がいいのではないか?

と僕は思います

【意見】

調子が悪そうだから獣医に診てもらうと、実は獣医も接種していて
シェディングを受けてさらに容態が悪化したという話もある。
困ったもの

★これもありえる話ですね

★怖いですね

【意見】

犬もネコも、飼い主をペロペロ舐めたり、甘噛みする
シェディングの影響を受けそう。

【意見】

シェディングという話以前に
そもそもコロナウイルスは動物にも人にも
感染しますから。
ネコ科の動物はコロナウイルスに感染しますよ。

★動物も人間も
ワクチンをうっていなければ
関係ないと思いますが
今はワクチン接種者が
圧倒的に多いから
気をつけようがないと思います

【意見】

知人の実話。
ペットの シェディング死。
接種から2~3日経ったある日、膝の上で寝ていた猫が「突然、床に飛び降り」その場で痙攣・硬直し、突然死したとのこと。
完全にシェディングだと思われます。レプリコンが来たら、ペットの死も増えるだろう。

★今までのmrnaは
わかりませんが
レプリコンには本当に
気を付けないといけない

非接種者も解毒が必要

【意見】

英国の医師、フィリップ・ファン・ウェルベルゲン博士 (Dr. Philippe Van Welbergen)からの情報です。

未接種者がそれまでの病歴からは考えられないような異常な体調不良を訴えている。

未接種のシニア男性の赤血球像で、接種済みの夫人からの影響らしい。

接種者と同じくウニ状赤血球(burr cell, echinocyte)が見られる。

これらは血栓の原因にもなっている。

酸化グラフェンで、興味深いことに、似た構造物のみを取り込み、
自己組織化しているらしい。

赤血球はスパイクたんぱくによりダメージを受けており、うまく働いていない。
(赤血球の寿命は約120日)

4-10歳の未接種の子供にも同様の症状が見られる。
両親も未接種のケースもあり、おそらく学校の先生(全員接種済)からの影響だろう。

★これはきついですね

シェディングにより接種者から未接種者の体内にスパイクたんぱくや酸化グラフェンが
入り込むことは、これでほぼ証明された

大変深刻な状況

この時点で

シェディングはあると判断できます

チャールズ・ホッフェ博士(Dr. Charles Hoffe )が

新型コロナワクチンを接種したガールフレンドと性行為をした後、

胸痛、脳霧、喉の痛み、ひどい疲労感を経験した

ワクチン未接種の男性のコロナワクチン被害の症例を紹介している。

その後、この男性はイベルメクチンを服用し完治した。

イベルメクチンでなおるのか?
疑問ですが
そう言われている

パートナーや家族に接種した人がいたら、まずその人から解毒を始めないと、
未接種者がシェディングの影響を受け続けてしまいます。

ナットウキナーゼ、ブロメライン、クルクミンを服用したが症状が改善せず、
最後にイベルメクチンを飲んだら劇的に好転したと言っています。

シェディングは深刻な問題です。

統計では接種済者のほうが感染率高い傾向。ワクチン副作用もどんどん増え接種者から未接種者にシェディング伝播の傾向が見られる。この傾向は初めからある。

夫婦
あるいは
恋人であっても

ワクチンをうった人と
ワクチンをうたないひとは

考えが違うはずです

かなり恐怖だと思います

男性は
むずこが
元気にならないように
気を付けないといけないですね

おやじギャグ

呼吸による吸入
スキン・コンタクト

から
コロナワクチンの毒が
移る可能性があります

人生は我慢です!

僕は
男女関係から
うつると思います

よく考えて気を付けてください

★この件で夫婦関係こじれていたり・・・

人口削減が進んでいると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする