【リュウジと味●素】管理人のコメントピックアップと調査と解釈について。

Pocket

【リュウジの味●素】管理人のコメントピックアップと調査と解釈について

僕も味●素反対★その根拠を調べてお伝えしていきます!!!

スポンサーリンク

全体構造★案件としていっている★もしくは本当にわからないのか?しりませんが間違ってるよな!!!という話です!!!★僕の目標もありますので。そのこともお伝えいたします!!

【コメント】★相手にしない方がいいと思います。★理由は最後に書きます!

私もヤフコメにリュウジの味の素の事書いたら
アンチにめちゃくちゃ絡まれました

★この人は
健康の知識が
あるんだと思います

旨味調味料が入ってるアジシオでおにぎりを握ると旨いと食卓塩(精製塩)を勧めている料理研究家リュウジに

騙されている日本国民を救いたい。

天然塩(自然塩)はミラクルだ

★完全に不健康になることを
誘導しています

味●素は
超巨大利権ですから

【コメント】

ワクチン推してる人、味の素も推してる説

ということは
僕は

反ワクチン

反味の素

ということです

そうです

毒だよ毒

生物兵器だよ

多くのインフルエンサーが日本人削減計画に加担して金儲け

ワクチン勧める奴ほど自分は接種せず

ホリエモンとか料理研究家リュウジ

ウクライナも応援してる説

金のため、悪魔に魂を売っちゃった

味の素推してる人、コオロギ食推してる説

このような意見です

すべて

ディープステイトの手先

【意見】

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ

ほんだしとか味の素のなにが体に悪いのかちゃんと説明してほしい

「バズレシピ」で人気の料理研究家リュウジさん(37)が18日までに、X(旧ツイッター)を更新。うま味調味料の使用を反対する声に反論した。

リュウジさんはXで「長芋の小判焼き」の作り方を動画で投稿。「外はサクッ、中はトロッ…今まで何故やらなかったのか疑問なほどウマい長芋の焼き方」とつづった。

この投稿に対して「リュウジさん。“ほんだし“も体に悪いから使わんで欲しい。

※煮干し・削り節・干し椎茸粉で代用出来るも。。ほらね」となどと呼びかけるユーザーに、

リュウジさんは「マジでなにが体に悪いのかちゃんと説明してほしいんだよな」と反論した。

また「うま味調味料」を一度も使ったことがなく「祖母(2004年5月ころ89歳で他界、喘息・高血圧持ち)は『いの一番』を使ってた。

母(2011年2月28日に69歳10か月で末期胃癌で他界)は『味●素』を使ってた。

うまみ調味料は體に悪いものだと知ってほしいだけ」と主張するユーザーに対して「それはお悔やみ申し上げますが、89歳なら多分寿命じゃないすかね…」とつづった。【日刊スポーツ】

うまみ調味料が原因で

●●最後です●●

【意見】★この世の中の仕組みをわかっているからですよ!!!

料理研究家 リュウジ

「味の素体に悪いとか言ってる人全員もれなく反ワクチンなのなんでだろう」

味の素を使っただけで悪魔崇拝者と言われていたリュウジさんが可哀想

★擁護派です

しかし
この人物おそらく
dsの人間だろうな

全員もれなくって… 思想強

味の素大好きだけど反ワクチン派

★例外パターン★

「味の素®」が体に入ると、グルタミン酸、イノシン酸、グアニル酸、ナトリウムとに分かれ、肝臓や腸管などで代謝されてしまいますので、体に蓄積されることはありません。

また、「味の素®」の主成分であるグルタミン酸ナトリウムは、日本はもとより欧米、国連などの権威ある機関(※)からも安全であると認められています。

回答 うま味調味料は、グルタミン酸ナトリウム等を主成分とする食品添加物であり、その安全性は確認されています。

料理の味付けなど、通常の使用であれば、健康への影響を心配する必要はありません。

というわからないような嘘をついています

【意見】※ほりえ★政府の言いなり★ds★ロケット補助金もらってる★宇宙いっていない

SNSで「味の素論争」が勃発している。

ことの発端は7月6日、実業家の「ホリエモン」こと堀江貴文氏が「最近訪れたタイ・バンコクの安ウマオススメ店」の料理を写真付きで紹介したツイートだった。これに対し

《タイ旅行楽しそうですね ただ、タイの食材で野菜は農薬たっぷり お店の料理は味の素たっぷり入ってるのでお気をつけください お金持ちのタイ人は家で無化調の料理か外食なら日本料理食べてるみたいですよ》

というリプライが寄せられると、

堀江氏が《農薬はともかくとして、味の素入ってたらなんかまずいんですか?》 と反応。

そこから論争へと発展した。さらに、《味の素なんてやばい物質の塊でしょうに。堀江さん位の有識者ならそれくらいは当然のごとく知ってると思ってました》

というリプライが寄せられると、堀江氏は《じゃあ味の素の主成分であるグルタミン酸ナトリウムたっぷりの昆布もやばいんですね》と応酬した。

堀江氏は自身に“火”がついた理由として、《「なんとなく」で味の素を「直感」でイジメる奴らに過剰反応してるだけだよ》と語っていました。

続けて《あの「美味しんぼ」をはじめとした根拠のないイジメは客観的にひどいと思ってる》とも。たしかに漫画『美味しんぼ』には、うま味調味料を批判するような描写があります。

この論争について、SNSでは堀江氏の意見を擁護する声が多く見られました」

そして、この論争に参戦したのが、人気料理研究家のリュウジ氏。7月7日、この件を取り上げたニュースを引用し

《これに関しては一言一句全部同意出来た 「なんとなく」で味の素を直感でイジめる人、確かに多すぎる》と堀江氏の意見に賛同するツイートを投稿している。

また、なかには《まさか…昭和のNHK料理番組が、味の素のメーカー名を出せば宣伝になるので、

苦し紛れに『化学調味料』と言ったデタラメをまだ信じてるのですか?》《まだガソリンから作られているって信じているのかな…》という声も

【うまずらびでおが明かしました!】

厚労省「旨味調味料はサトウキビの廃糖蜜を使って遺伝子組み換えバクテリアと化学物質の反応で作ってます」
脳生理学者「グルタミン酸ナトリウムは味覚を狂わす神経興奮毒物」

【まとめ!】

味●素は神経毒

味●素は、グルタミン酸Naがダメだとわかり厚生労働省の役人を買収して食品表示をアミノ酸等に変えさせている。

味●素は毒の元

グルタミン酸ナトリウム中毒になってる

添加物や化学調味料には人間の
感覚を鈍らせる
効果があるということ

何にでも味の素かけてた義母の痴呆は本当に酷かった

アンチ化学調味料の親に育ててもらった事に感謝

僕が調べた限り

味●素

旨味調味料

が日本で

流行したと同時期に

精神病患者も増えだした

何か関係あると思います

dsの金もうけの手段

僕は

ワクチンを絶対拒否

味●素 うま味調味料は✖です

ただし

この考えは

世の中の

少数派だと思います

私もヤフコメにリュウジの味の素の事書いたら
アンチにめちゃくちゃ絡まれました

というのは
世の中には

2wari 8wari の法則というのがあります

本当のことに気が付く人は2割

2割もいないかな

8割は気が付かない

ということ

管理人は

ここにいる

100pa-sennto nohitoni

本当のことnikigatuiteitadakitait

と思っています

知名度では

りゅうじ

ほりえ

には勝てません

しかし

話している内容は

僕のほうが正しいと思っています

僕は陰謀論動物園とか

言われたことがあります

この言葉が

いかに世の中わかっていないかということを示唆しています

コメント解説でした!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする