コロナワクチン接種6日後に42歳男性がいきなり亡くなったがほとんどが黒塗りで真相を隠しているニュース。

Pocket

コロナワクチン接種6日後に42歳男性がいきなり亡くなったがほとんどが黒塗りで真相を隠しているニュース

について考えていきます。

このニュースも有名なので
ご存じの方もいるかと思いますが
考えていきます

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

ワクチン接種6日後に死亡した男性の検視結果の開示はほとんど黒塗りだった。

これでもワクチンは打った方がいいという人

やばいです

★どう考えてもおかしいと気が付かなければ
いけない

これを見てもまだワクチンは安全だと、有効なものだと、打ったほうがよいと、言えますか?
大切な人を守れると思いますか?
ワクチン接種を絶賛推奨した「国」を信用できるのですか?

やましい事実が無いのなら検視内容が黒塗りにされるはずなくない?
黒塗りにする理由ってなんなの?

★因果関係を
徹底的に隠すためですね

【意見】

ワクチン接種6日後に死亡した男性 その検視結果の開示はほとんどが黒塗り その意味と解剖の必要性を考える

【意見】

新型コロナ(mRNA)ワクチン接種6日後に突然死した42歳男性の検視結果が、ほとんど黒塗りで開示されていた

「男性の詳しい死因をどうしても遺族(さらには全ての国民に)に隠し通す必要があった」ということ

この男性は新型コロナワクチンが原因となって突然死したということ

新型コロナワクチンによる突然死が大量発生している

【意見】

テレビなどのマスメディアを通じて大々的に「ワクチンを接種するように」と呼びかけた

日本政府(特に厚労省)は恐らく、初めから極めて危険なワクチンであると知っていた上で、あえてここまで大々的な宣伝を流して日本国民に打ち込んだ

★日本犯罪政府と厚労省は
わかっていた

背後のディープステイトの
指示です

異常としか思えない

世界はコロナワクチンをやめている
しかし日本はどうか?

現在もなお「殺人ワクチン」を積極的に打ち込み続けている

生物兵器が日本国民を
どんどん殺しているというのが

今の日本の現在進行形で
行われていることです

このようなニュースです。

接種6日後に死亡した42歳の男性。この男性は2021年の10月15日、1回目のワクチン接種を行いました。ファイザー製でした。

接種してすぐに副反応が出て腕が痛くなったといいます。そして熱が出て、最高38.5℃まで上がったそうです。

3日間熱があるのは妻も確認していましたが、それ以降は夫も普通に仕事に行っていたということで、確認していないそうです。「熱が出た」などをあまり言うタイプではなかったと妻は話していました。

「息が苦しい」と訴える夫 ワクチン接種6日後に死亡

そして、ワクチン接種後6日目の真夜中午前2時半頃、妻は2階で寝ていたそうです。

1階で物音がして、うめき声のようなものが聞こえたので、1階に下りてくると夫は倒れていました。

★ここがおかしいです!

口の中からで白い泡を吹き出しているような状況だったそうです。そして、血も吐いていたと。

ただ、この血が吐血なのか、倒れた時に口の中を切ったのかは、わからなかったと言っていました。

救急車を呼んで、「息が苦しい、息が苦しい」というような話を夫はしていたそうです。そして、その後死亡が確認されました。ワクチン接種から6日後になります。

死因について医師と警察は「詳しくはわからない」と言っています。

「ワクチンのせいかもしれないけども、違うかも知れない。ワクチンのせいと言える証拠がないので、詳しくはわからない」と言っていたそうです。

検視結果は「急性循環器系疾患」としています。何人かの医師に確認しましたが「死因としてはバクっとしていますね」という話をしていました。

★何がバクっとしているだ●本当にふざけていますね

妻は夫がなぜ亡くなったのかを詳しく知りたいということで、警察に行って検視結果を教えてくださいとお願いしました。

そして、出された書類が先ほどの36枚。ほとんどが“黒塗り”のものです。

別の書類も見てみました。

「立会い医師等の意見等」と書いてあります。「死因は、急性循環器系疾患(推定)」と。

「意見」の部分はほとんど黒塗りにされていて、一番最後の結びは、「急性循環器系疾患と推定される」と書いています。

結論はありますが、それに至る経緯はやはり黒塗り。

「これではわからない」と妻は嘆いています。

取材した時に、妻は「解剖しなかったことを後悔している」と言っていました。

これは「解剖しますか?」と確認されたんですが、先方から「家に帰るのが遅くなりますよ」というようなことを言われたそうです。

妻は「家に帰ってくるのが遅くなるとなると、夫がかわいそうだな」と思ったそうです。そして、「亡くなった体を切り刻むようなことをしてしまうのは申し訳ない」と思って解剖はしなかったんですが、それを後悔しているということです。

★医者の言い方も汚いですね

★しらずにコロナワクチンを接種してしまったら

解毒してください

【対処方法】●解毒が必要●

コロナワクチンをうってしまったら

解毒が必要

ドクダミはちみつ 1

断食2

マグネシウム風呂3

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

手作りの納豆(天然の納豆菌)⑧

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★コロナワクチン
レプリコンワクチン
コロナ飲み薬
絶対に

してはいけません

ここにいるみなさんと
僕が
よりよく過ごせることを
願っています

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする