ほりえもんが在日なのかどうか?を考察!

Pocket

今回はほりえもんが在日なのかどうか?ということを調べていきます。一定数の人が検索される内容ですがすごく難しい話です。しかし日本の中でほりえもんは成功しております。このような成功者の裏側には実は目に見えない隠れたものがある可能性がありますのでそのことを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ホリエモンが在日なのかどうか?という情報が全くなくてわからないから憶測します!

今回のほりえもん+在日ということをネット上で検索する人がおります。しかしそのことに対してきちんとしたものがありません。僕も気になっていろいろ調べてみました。しかしどこにも情報がなくてわかりませんでした。根拠もなければ証拠もありません。しかしどこかにてがかりがないものかと思っていろいろ調べて考えてみました。結論を先に言いますがはっきりとはわかりません。しかし僕はほりえもんが在日である可能性が高いと思います。なぜそう思うのか?という根拠となりそうなものをここから書いていきます。

ホリエモンと孫正義の関係について。

ご存じの方も多いかもしれませんが実はホリエモンと孫正義は関係があります。同じ高校の先輩後輩の関係にあるということです。このことを手掛かりに考えていきます。孫正義についてここから触れていきます。

孫正義の出身が朝鮮人集落である件と田布施である件について。

孫正義は在日外国人ということが分かっております。安本正義という名前で子供の頃はひどい差別を受けていたということが分かっております。ひどい話だと思いますね。そして孫正義の出身地について調べると分かっております。佐賀県鳥栖市五間道路無番地(さがけんとすし)というところで実はこの場所にはある秘密があるということです。佐藤栄もここの出身でありこの場所が田布施人脈であるということです。田布施人脈というと山口県かと思いますがここもそうです。日本においてこの田布施町あるいは田布施システムというのは在日外国人の出世コースです。朝鮮部落といった言い方をされますがここにいる人たちがひきあげられるきちんとした理由があります。ほりえもんがこの田布施出身であるということであれば今のように大活躍している理由も納得できます。実力があるんだということは分かっております。実力とは違った目に見えない力が裏側で働いているという可能性をここから考えていきます。

イルミナティは日本の間接支配に在日という外国人を登用している件について。

日本はアメリカに戦争で負けて以来分からないように支配されています。今現在もそうです。しかしアメリカに戦争で負ける前から日本は明治時代からこの欧米のイルミナティの支配を受けていた可能性があります。山口県の田布施町というところで明治天皇が大村寅之助という在日朝鮮人にすり替わったという疑惑が高いということです。この山口県の田布施からは多くの内閣総理大臣が出ています。山口県の小さな田布施から伊藤博文・佐藤栄作・岸信介・安倍晋三という人間が出ております。この田布施というところはイルミナティの支配下にあるということです。少なくとも明治時代からこの田布施という場所でイルミナティという外国勢力が日本を支配していたということが分かります。このイルミナティの日本の支配構造を在日支配システムと言います。日本人と顔や肌の色や姿が似ている在日外国人を手先に利用して日本を分からないように支配するというものです。日本人は日本人のことを裏切りません。また祖国の日本国も裏切りません。したがってイルミナティは日本人を手先に仕えないので似ている在日外国人を利用します。この利用される在日外国人は日本人の上に配置されます。芸能界や政治あるいはスポーツといった分野に上の方に在日外国人が多くいる理由はこのような背景があります。日本で成功する人は純粋な日本人ではない可能性が高いということです。イルミナティやアメリカciaに引き上げてもらえないからです。孫正義は在日外国人であることが分かっております。ほりえもんははっきりとわかりませんが日本で大きく成功しております。ほりえもんが日本で数パーセントの成功している人間であることは実力以外に在日外国人で外国勢力の引き上げがあったとは考えられないでしょうか?少し余談ですがほりえもんが球団買収するしないというのも外国勢力がお金を用意したんじゃないかな?なんて思います。このような解釈から考えるとどうかな?と思います。何かの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする