れいわの支持率アップという朗報と自民党が有事についてヤバイ方向へ進もうとしている件!

Pocket

れいわの支持率アップという朗報と自民党が有事についてヤバイ方向へ進もうとしている件

について考えてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について★僕とかれいわを支持する人に対して意味不明なことを言っている人がいますが最後の問いに答えられない。何も答えずにただ謎の文句だけいう。

【マスコミは本当の数字を公表しない】

れいわの支持率を
無党派層の
ところに
いれている

可能性を僕はずっと思っています

山本太郎さんが

日本全国各地を回り
消費税廃止を

語ったことで
無党派層のなかで

れいわが

最有力候補となっている

と考えられます

【意見】

自民党の
和歌山のパーティーの話が
炎上しています

これもおかしすぎると
思いますが
何かしらの目線そらしであるかとも
考えます

【意見】

ここ最近
れいわの支持率が
ものすごくあがって
隠せなくなってきた
というかんじです

いい方向に向かっています

★日本国民が気づいてきた。れいわ新選組しかないこと

このような情報があります。

共同通信社が9、10両日に実施した全国電話世論調査で、内閣支持率は20.1%となった。前回調査(2月3、4両日)の24.5%を4.4ポイント下回り、岸田内閣として過去最低を更新した。

不支持率は64.4%で、前回調査を5.5ポイント上回った。自民の政党支持率は24.5%で、2012年12月の政権復帰以降、最低となった。

自民党派閥の政治資金問題を受けて衆院政治倫理審査会に出席した安倍派と二階派の幹部5人について「説明責任を果たしていない」との回答が91.4%に上った。安倍、二階両派の幹部には「重い処分が必要だ」が77.3%だった。

英国、イタリアと共同開発する次期戦闘機の第三国輸出は「同盟国や友好国などに限定して認めるべきだ」が48.1%、「一切認めるべきではない」が44.7%だった。

史上最高値を更新した日経平均株価を受け、景気が上向いている実感があるかとの問いに「どちらかといえばない」が26.8%、「ない」が61.1%で、合わせて87.9%となった。

内閣支持率20.1% 共同通信世論調査

政党支持率

自民24.5(前回31.5)

立憲10.1(9.0)

維新8.9(9.4)

共産4.7(3.6)

れいわ4.3(3.5)★

公明4.1(3.6)

国民3.1(2.5)

教育1.5(1.4)

参政0.9(0.8)

社民0.4(0.7)

無党派31.3(28.5)

立憲が10%超え、共産とれいわが公明を抜いた

★れいわがもう少しで
共産に追いつきそうです

れいわが上から5番目です

表記上ですけど

★実際はもっと

上にいると思います

このような意見があります

【意見】

れいわ・共産・立憲がアップして
維新が0
ダウンも「傾向として注目に値する」けど、それより何より自民党のダウンに驚いた

自民がダウンすると維新がその分アップするという傾向が崩れている

興味深いな、この結果は

★自民党も維新の会という
新自由主義
が支持されなくなっている

実はこのことが
あまりとりあげられないですが

大切なことなので
考えていきます

【意見】

【内閣支持率20%】武器輸出も反対が根強い。「同盟国や友好国などに限定して認めるべき」が48.1%、

「一切認めるべきでない」が44.7%。株高だが、景気が上向いている実感は、

「どちらかといえばない」が26.8%、「ない」が61.1%で、87.9%がないだ。まともな経済政策に戻れ。

★日本を有事に向かわせようという
動きがわかる

このようなことがあってはいけない

そこに気が付いている人がいる!!!

また日本国民の経済政策を

全くしていない

岸田 自民党 に反対の声が出ている
ということも

わかっている

【意見】

戦闘機の輸出など論外

共同通信の世論調査で、戦闘機の輸出を
「同盟国や友好国などに限定して認めるべき」
という選択肢は、そもそもおかしい。

敵対国や非友好国に戦闘機を輸出する国があるか。
輸出先を限定するならいいのではと思わせる

世論誘導であると気が付かなければ
いけない

【意見】

このまま進むと本当に日本ヤバい!

国民に知らされていない中身が恐ろしい!

当たり前のように有事に加担してしまう日本の姿が見える!

有事ありきの中身だった!

これに強く対抗できるのはやはり“国民”なんだと思っている!腐るな日本!

【意見】

日本は戦争に油を注ぐ国になってはいけない。

自民党
公明党
維新の会
国民民主

が憲法改正です

選んではいけない

有事反対
憲法改正反対
消費税廃止を

考えているのは

れいわだけ!

日本国民がこのことに

気が付く必要があります

気が付いているとも
思いますけど・・・

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする